問答無用の吸血鬼
 ・・
ニューハーフSM女王★クレアさんのブログ
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




おかしてくれないといたずらしちゃうぞ
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

そういえばさ、明日でしたっけ? ハロウィン。

日本でもカレンダーに記載されるほどのメジャーな行事となりましたが
でもさー そもそもハロウィンって何をする行事でしたっけ?

ゴメン・・マジで知らなかったんだよねー

ちなみに行った事はないんですけど、コスプレして渋谷とかに集まったり
今では地元である川崎ではコスプレしてパレードが行われたりするんですが
以前ちょっと面白そうなんで毎年行ってる知り合いの女の子に「行きたい!」
と言いましたところ「姐さんはコスプレしなくていいよね」と言われました。

なんだ・・じゃあただ街ん中歩くだけになっちゃうじゃないか。

そう考えるとね、あまり行こうという気がなくなっちゃいました。

こんばんわ

う〇こしててもハロウィンのくれあさんですトリック・オア・トリート!


おかしてくれないと

いたずらしちゃうぞテヘペロ



てなわけでね

今日は知人宅から更新する事になっちゃったんですが
ついでにココのPCってすんごいイイPCなんで
久しぶりにこの時間からゲームにログインしようと思ったんですけど
IPアドレスが違うとBANされちゃうって事を思い出し踏み止まりました。

おーあぶないあぶない

せっかく復帰したのにまたやってしまうところでした。

いやいや今日はね、ゲームネタじゃなくてハロウィン前夜ということで
ちょっと懐かしのホラーチックな曲をズラっと並べてみたんで御座いますが
まぁ私のようにハロウィンとは無縁な(え?)・・人々のためにですね
気分だけでも少しでもハロウィンになって頂こうかと思いまして
本日もクン重たくなっちゃうような記事にしちゃいました。スイマセン。

ということで

独断と選びましたが8曲一気に行ってみようー

それでは、短い能書きでスミマセンが今夜はこれにて。

じゃあ また次回! ごきげんようーさいならー

Blade Trinity Music Video-Fatal


The Walking Dead Full Theme Song


dawn of the dead main theme


Saw Theme Mix


Exorcist Hip Hop Remix [CRG]


suicide commando - neuro suspension


Blutengel- Reich mir die Hand


Blutengel-Lucifer(2008)







..

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

【UFE】アルティメット・ファッ〇・エロレスリング
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------


こんばんわ!

ミロマスコクゾです

弟はドスコクゾです



えっとー あのね、つい最近なんですけどね
ちょっと変わったお問い合わせが御座いましてね

「ボクシングのスパーリングの相手をしてくれませんか?」
「ヘッドギアとマウスピースをつけてやりたいんですが・・」

ほうほう・・いいよいいよー やってあげようじゃあーないの。

そういったところからエロプレイに発展する人もじつは珍しくないので
もちろん二つ返事でOKはしたんですがね・・  うーん

「場所は〇〇のリングなんですけど来れますか?」

え? リング? それは無理だろー ムリムリムリ。


完全アウェイだった


まぁもちろん、丁寧にお断りは致しましたがね。

でもしかし、正直言ってわからないでもないんですが
私自身も格闘技は好きなんでコース内にも取り入れてるんですけど
リング上のルールでこの私ができるわけないじゃん!!ってな話。

練習だってもう何年もやってない。てかクレアさんは総合格闘技よ?

よし、ここは一つ異種格闘技戦か?それならどうだろう?

当然ですがボクシングは手技に多くの時間を使っているのだから
相手ルールでやるなら完全に不利な状況となるのは予測できる。

なので公平に、そしてフェアで行うとすれば
やっぱりコレがなくては話にならない。そう、その通りだよ君、


アナルプラグだね


両者お互いに直径35mmのアナルプラグを入れた状態だったら
この屍を越えて行けるはずは絶対にないと私は断言しよう。

ってか「この屍」って書いた時点でもう氏んでますがね。てへぺろ。

まぁとにかくね、今回は非常に申し訳ないんですが、
今回に限ってはガツンとね、ガツンと言わせて頂きました。

「よう、お兄ちゃん! リングで闘うだけなのによう
この私のファイトマネーはちと高すぎやしないかのう。お兄ちゃん!」


と言おうと思ったけど本物だったらヤバイんでやめときました。

もちろん丁寧にお断りしておきましたよ。
キレさせないようにね。当然でしょ。待ち伏せされたらどうすんの?

てかね、本当はマジで時間の都合上アウェイが厳しいもんで
なので此方まで来てくれてホテルでやるなら全然OKなんですよね。

あ・もちろんね、手錠はさせて頂きます。

さぁ、かかってきなさい(笑)



ということでね

本日は割といつもと違う真面目なお話となっちゃいましたが(え?)
こういった肌と肌がぶつかり合う状況下においても
いかにしてエロいほうへエロいほうへと空気を流して行くのか・・
そういった技も格闘プレイにおける絶妙な醍醐味の一つで御座います。

決して公衆の面前ではまずまず出来るわけが御座いません。

格闘技を取り入れたエロいプレイというものはだね、それぞまさに
学校の授業中に焼きそばパンを食べる以上のスリルがありますが

そう・・それはまるで

授業中にワンカップを呑んでスルメを食べるのと同じ極意。

いや言っている意味が自分でもよくわからなくなって来ましたけど
まぁまぁとりあえずは、本日は格闘技からの流れを組む
アルティメット・ファッ〇・エロレスリング。 略して


U!F!E!


そんな動画を2つくらい貼って終わりと致します。

でわでわ、本日も長々とお付き合い誠にあざーした―――!!!

んじゃー また次回ね。 ごきげんよう! サラバビーッチ!

japanese sex wrestling

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Mixed wrestling-oil

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------






..

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.