FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




肉便器にされてるオンナたち 【1】
3D Monster Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

エロいものがどんどん姿を消してるな・・・

世知辛い世の中になったものよのう。

まぁエロいものだけじゃないんですけど遊び場?オモチャ?的なね、
娯楽の選択範囲が急速に狭められたりしておりますこの御時世ですけど

みんな息してますか

いやー こう様々なものが一つひとつ消えゆくのを見て思うんですけどね
人間は誰でもそうなんですけど、仕事と遊びって車の両輪みたいなものでさ
片方が外れたらもう片方だけで前に進む事なんてできないわけよね。

とくに男の人はオモチャを取り上げられたら、もうそこでやる気ゼロ!
そんな状態で働け働け言ったってそりゃ片輪暴走だってしちゃいますわね。

稼ぎ云々、経済云々とかそれも勿論いいんですけどね
まずは遊んでいたオモチャを返してからにしましょうや。

てかそんな事こんな所に書いたところで
わかる奴もいなければ世の中変わるわけでもないんですが、まぁ
ムラムラしなくなったジジィどもとババァどもにはわからんっちゅーこっちゃ。

あひゃひゃひゃひゃ


うひゃひゃひゃひゃ


てかそんな事はもう今更どうでもいい事なんですけど

今日はですね、シーメールネタをひとまずお休み致しまして
肉便器状態でズボズボされちゃっているM女の動画を貼ろうかと思いますが
そう、なにもシーメールだけがクレアさんのカテゴリーではないって事で
普通の (え?普通か?) SMネタだって行きますよーん!的なね、
このやろ手広くやってるじゃねーかー!的なそんな感じでぶちかまします。

というわけで、今日も能書きが長くなっちゃいましたので
とっとと2本のM女肉便器の動画を貼りまして終わりと致します。

それではごきげんよーう!また今度! とう!

Brutal BDSM Double Penetration Gangbang! vol.11

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Brutal BDSM Double Penetration Gangbang! vol.29

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

ザ・パニッシュメント・パニッシャー
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

あー 今日はスッピンだしどうしよう!って思う時とか
アレがないコレがないと突然何かを買い足さなくてはいけない時とか
メイクするまでもなく外に野暮用がある場合なんかにはやっぱり

マスクって便利ですよね

というかもちろんこんなマスクをして行くわけじゃあないんですが
今年からの山岳プレイ用の装備にね、このパニッシャースカルってものを
下書きも無しでズバドバーッと勢いを込めてペイントしてみた。

ちなみにパニッシャースカルってなんだ?って人に解説すると
ようするにあのアメコミや映画でお馴染みの「パニッシャー」の
胸の部分にペイントされたマークがこれなんで御座いますよ旦那様。

んでそのダークヒーローがね、法では裁けない悪党を自ら法の外へ出て
そして多種多様な方法で悪党どもを処刑して行くって物語なんですけど、
じつはさ、あの9・11以降の対テロ活動におけるアメリカの精鋭部隊が
一部の兵士なんですが自分の装備品などにこのペイントをしておる。

そう、それはまさに愛する者を奪われた劇中のパニッシャーの怨念だ。

これは復讐ではない


制 裁 だ


そんな意味を込めた敵に恐怖を与えるドクロペイントである。




いっぽう、この私だっていわゆる制裁人だ。

エロいことばかり考えていて仕事も手につかないって奴等を退治する。

いやいやこれジョークじゃなくってさ、じつは私んとこに来る連中の中で
特にこのクレアさんに囚われて変なイタズラをされたいって男なんてもう
ぶっちゃけ言ってそのまま放っておいたら何をするかわからない。

変態とかの領域を超えちゃっている人達だからね。

ここで食い止めておかねばいかんのだ。




とはいうものの・・・

じつは今年も微妙である

ちなみに昨年は渓流釣りのオッサン達がウヨウヨと沸いてたんで
シーズン半ばにして余儀なくそのプレイを終了したわけなんだけど
今年はどうかなぁー?ってね、地形も変わってないだろうかーって事で
神奈川の西部に用事があったんでそのついでに現地を見て参りました。

写真はもちろん撮れなかったんですけどね、なんとまぁ

もう釣り人沸いてたぞ(笑)



いやぁ・・これもう場所変えないとヤバイかもしれません。
たぶん完全に渓流釣りのポイントになっちゃっている可能性があるね。

あー 困った。 あー まいった。 どうするべか・・

また違う場所を探すしかないようだ。

ってな状態ですが、残念では御座いますが
今年は既にダメかもしれません。いやぁーゴメン!みんな本当にゴメン!
なにがゴメンってさ、山岳プレイに来るって人にゴメンというよりむしろ
変態を超えた奴等を街に放ってゴメンというほうが正しいかもしれん。

万が一、彼等が線路を走ることになっても非常に申し訳ないんですけど

パニッシャーは撤退です(笑)


ということで

本日はシーメールの野外セックスを2本ゆくぞー!
ちなみにこの動画サイト、メンテナンスの時は見れないかもだ。

んじゃあ バイバイ!

Nude blonde and stud in outdoor action

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Cute Blonde Named Patricia Analed Outdoor

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.