問答無用の吸血鬼
 ・・
ニューハーフSM女王★クレアさんのブログ
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




マザー・オブ・ジャッジメント【第5弾】


こうして

その日はタイミング良くログインしてきたギルドのメンバーを引き連れ
いつもよりも美味しい美味しい狩場へと向かったので御座いましたが
いやぁ・・前回は1人で乗り込んで瞬殺されてしまったんですけど
しかしこの人数ならばリベンジも達成できるんじゃあないでしょうか。

たぶん・・ きっと・・ もしかして・・

無料MMO-RPG 新生R.O.H.A.N

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

そして「水たな黄門とその一行」は、拠点であるアルベロンから
シレノスにあるグラットの要塞を駆け抜け、そして長い地下水路を抜けて
その先の光眩い地域「聖地カリスティア」へと出向いたのでありました。



カリスティアに到着してすぐの場所に宝物庫に入る入り口があるのだが
そこはまさしく宝物に囲まれた美しい限りのダンジョンで御座いました。



ここまで長い道中だったって事もあり、少しの休憩と装備の確認、
そして今回はありとあらゆる強化アイテムを使って挑むつもりではある。

もちろん、他のみんなはこの場所の恐ろしさを未だ知らない。

前回、瞬殺を食らったこの私のみぞ知ることなんだ。



だからこそ、この私がしっかりしなくちゃいけない。

この私が失敗すれば、おそらくこの一行は全滅するだろう。

そう思いながらも不思議と気合が入るのであった。

さぁ!パーリィーの始まりだ!




だが早速、狩場に入るタイミングをこの私がミスっちまった!






いかん!これは非常にいかん!

「ここ無理じゃね?」「誰だよこんなとこ連れてきたの」
という無言の空気がこの私に重く圧し掛かる。

だができる!次はできる!

そんな根拠のない闘志がさらにメラメラと燃え上がる。



そして第2ラウンド、ここで戦況が大きく変わった。

あの風車の弥七が何かに摂りつかれたかのように暴れまくったのだ。





カネが絡むとオンナは怖い

もう誰も彼女を止めることはできなかったが
そのお陰でようやく普通に狩りができるほどに安定した。



ちなみにこのゲームのシステムでは、モンスターを倒すと
ゲーム内の通貨と、そして武器と防具を落としてくれる。

そのアイテムを売ることによって更に通貨が増える仕組みなんだ。

erodo274.jpg

武器と防具にはそれぞれ攻撃力と防御力が記載されていて
プラス補正の数字がランダムでついてくる。

より高い数字のついたアイテムを合成し
最も性能のいい武器や防具を作り出すことができるんだ。

しっかしこの狩場・・・

今までの狩場よりは落とした物が高く売れるし
入ってくる経験値も圧倒的に多い。

これまさに宝物庫であった



そして8時間という凄まじく長き戦いを終え
気がつけばもう夜遅い時間となっていた。

そしてその後・・

まだ強化アイテムがないと厳しい狩場ではあるが
再びタイミングと装備がそろった時には是非来ましょう!ってことで
各々が普段使い慣れている拠点の街へと戻って行ったんで御座いました。

あ、そうそう・・・そしてこの私もね、

宝物庫でゲッツした補正数字の良いものを合成して
なんとまぁー!ダメ元で合成したのに最新装備ができちまったんです。



まだ胸の部分の装備だけですが、せっかく合成に成功したんで暫くは
他の部分とはバラバラなコーデですけど着ようかなって思っております。

早く全部これにしたいなぁ

無料MMO-RPG 新生R.O.H.A.N


というわけで

なんか完全に今年に入ってここもゲームブログ化してますけど
でも世の中にはまだまだ楽しい事ってあるんだよねー みたいな

飲んで食ってやるだけじゃない

まぁでも、結構な枚数の重たい画像を載せちゃいましたけどね
少しでもこの臨場感を伝えたいなーって気持ちでも御座いますため
なにとぞ御容赦いただければこれ幸いと存じます。

ならびに興味のない人には本当に申し訳ない記事が続いておりますが
これにて「水たな黄門とその一行」の物語は終了で御座います。

ではまた次回、この場所でお会いできたらいいねー うん。

さようならー また今度!



水戸黄門 御老公 オン ザ ムーン [DJ Kick Me Mix]


Copyright 2017 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2017 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.








..
関連記事

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.