問答無用の吸血鬼
 ・・
ニューハーフSM女王★クレアさんのブログ
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




とんぼ
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ふぅーふぅーうーふぅーうー ふうっふうっふー

ふぅーふぅーうーふぅーうー ふうっふうっふー

ふうふ――――う―――う―――ふ―――う―――

ふうっふうっふー ふうっふうっふー

ふぅーふぅーうーふぅーうー ふうっふうっふ―――

あしたからまたあー 冬の風えがあー


といいますかね

元北海道人のわたくしから申し上げますとね

「冬」というものは雪が降って初めて冬だなーって実感するものなんで
ここ関東に移り住んでからというもの、一体どこからが夏の終わりで
一体どこからが秋の始まり、そして終わりなのかが未だわかりません。

春もそうだし夏もそうなんですが

「梅雨」が終われば夏ですよーとは聞くんですけど、梅雨の時期だってさ
雨が降らずに夏みたいな日もあるんでもっとわかりません。

ぶっちゃけ情報がなくては確実な事は言えない。感覚には頼れん。

でも今はおそらく、カレンダー上では既に11月。

たぶん完全に冬なんだと思います。冬の服を着てても暑い日があるのにね。

ちなみに皆さんは、秋の夕暮れの空に舞う
無数の赤トンボの大群を見た事がありますか?

近所の友達と遊んだ公園では、みんなで人差し指を空高く上げ
赤トンボが止まるのをジッと眺めていた事はありますか?

虫かご一杯に捉えた赤トンボ、そしてクルマトンボ、
それらを家に持って帰って家の中で数十匹を一度に放ち、
飼っていた猫がものすごい形相でトンボの狩りを初め、貪り、
カーテンはブチブチ、テレビの上の花瓶が割れ、台所、食器棚、
挙句の果てには母のドレッサーの上の物までもが滅っ茶苦茶になり
当然ですが、出先から戻った親にフルボッコにされてしまいましたが
嗚呼・・ これが秋なんだな・・・と実感を噛締めたひと時でした。



こんばんわ


幸せのトンボです



てかクレアさんさー ほとんどやる気ねえだろー
なんて思うかもしれませんね。 わっはっはっはっは

でもね、やる気はあるんですよ?あるんですけどさー
最近はほんっとにマジで忙し過ぎてここの更新すらもできやしない。

やらなくちゃいけない事が多すぎなんですよー なにコレ!

ホントに勘弁してほしいわー というそんな日々が続いております。

早く景気が回復してくれないかなー
ちょっと身体がもたなくなってきたわー


というわけでね

今日もあまり時間がないんで速やかに行きますが、本日はシーメール、
あるいはフタナリ系のミュージックビデオを貼って終わりと致します。

なんだこれ(笑)

と思ってもついつい見ちゃう的なアレなんで御座いますけどね
いやー・・最近のエロアニメってなんか映像が綺麗だよねー うん。

そんなわけでね また近々!

今日は以上で御座います。 じゃあバイバイキーン!

Succubus TGD Trap HMV

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
MMD Extreme

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
mmd futa - lips are moving

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------






..
関連記事

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.