問答無用の吸血鬼
 ・・
ニューハーフSM女王★クレアさんのブログ
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




狂乱の肉便器フェスティバル 【02】
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

いやー 寒いですなー

今年は秋がないというか、
紅葉って言葉さえ聞かずに冬が来ちゃった感じですが


こんばんわ肉便器くれあです


最近は股間芸と尻芸に突っ走っていたのでね
そろそろ真面目にやっておこうかと、そろそろ誰かに怒られるぞとね
なんか後ろのほうで殺気も感じて参りましたって事で
今日は真面目なドM仕様の画像で軌道修正したいと思います。

ちなみに昔あった「ぶっかけジェネレーター」って無くなったのかな?

あれ個人的には好きだったんだけどなー

しょうがないから液体テクスチャを使ってみたんだけど難しいかなー

まぁとにかく、涼しくなって虫がいなくなったら
またあの肉便器志願の方を縛り上げて外で遊ぼうかとも思いましたけど
いやいやいや・・涼しいどころかこんなに寒いんじゃちょっと無理って事で
きっとM嬢も参加する人もガッカリしてるんじゃあないかと思います。

え?なに? わたし?

いやいや・・わたしゃー無理っすよ。
そんな何人も相手になんかできないですもん。ヘタレだし。

とりあえず縛り上げて遠くから眺めてるだけでもうーお腹いっぱいです。

まぁでも、今年はどうなんだろうねー このまま本格的に冬になるのかねー

アウトドアのマニアな方にはちょっと厳しい気候で御座います。

虫はいないが気温がヤバイ



ということで、さてさて

本日はシリーズ2回目の「肉便器」に因みまして2本の動画です。

1本目の動画は嬉し懐かし、たぶんすでに見たって人もいるかと思いますが
頭とお尻だけを露出した状態でバッコバコとやられちゃう伝説のあの動画と
そして2本目のは、肉便器関連というよりも、どちらかと言えば
黒いストッキングが主役みたいな、そんなSM系の動画となります。

うーん そろそろ黒ストかー

考えてみればもうそんな時期なんだねー

ってな感じで、本日のブログは以上となります。
また次回!この場所でお会い致しましょう!

ではごきげんようー さいならー

SUBMISSIVES BDSM JAPANESE SEXTOYS ANAL...

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Office Lady Training Part 1 Censored

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------






..
関連記事

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.