問答無用の吸血鬼
 ・・
ニューハーフSM女王★クレアさんのブログ
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




問答無用のアポカリプス・第1日目
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

「Eeny,Meeny,Miny,Moe.(エニィ・メニィ・ミニィ・モア)」

前回はブログのトップ画像でも使わせて頂いたこのフレーズなんですけど
じつはコレ、日本でもお馴染みのアレからパクってみたんで御座います。

Rock&Entertainment公式グッズ・ストア【PGS】


ご存じの人なんてもうとっくにご存知なのかもしれないが
劇中ではキ〇〇イ三昧やりたい放題なウォーキングデッドのニーガンだ。

ちなみにEeny,Meeny,Miny,Moe.の意味は日本でもお馴染みのアレ。

「どーれーにーしーよーうーかーな」

「かーみーさーまーのーいーうーとーおーり」

あの何かを選ぶ時に使うちょっとした歌なんですけど
意味はアレとほぼ同じだと思っていいかもしれない。

あーそういえばさ、ウォーキングデッドのシーズン8が今月から始まるぞ!

同じ制作陣のドラマで「フィアー・ザ・ウォーキングデッド」ってのもあって
本作のウォーキングデッドのシーズン間にコレをやってるんだけどね
そっちもなかなか面白い展開になってきているんだなコレが。

どちらも今のところはゾンビ関連のムービーではダントツに面白い。

ちなみにさー じつはクレアさんってゾンビ映画が本当に苦手だったんだけど
このウォーキングデッドを見てから全部のゾンビ映画が全然平気になったね。
むしろおそらくコンプリートしたんじゃないの?って思うほど見漁りました。

最初なんかさ、お恥ずかしながら
エアガンとかフル装備にして見るほどにビビってたんだけどねー

PhotoFunia :: Effects




さぁーてと・・ そういうわけで

本日はゾンビ関連のミュージックビデオを
ズッラーリと一気に7本を貼っておわりと致します。

ではでは、また次回この場所でお会い致しましょーう!

ごきげんようー また今度!

そしてみなさん良い週末を

The Walking Dead - Gangnam Style


Family Force 5 - Zombie Official Music Video


Guinevere - Ran for My Life


Aesop Rock - Coffee


Deuce - America (Official Music Video)


Rob Zombie - Living Dead Girl


Taylor Swift - Look What You Made Me Do








..
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.