問答無用の吸血鬼
 ・・
ニューハーフSM女王★クレアさんのブログ
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




サンデー真夜中のアニソン鬼スペシャル
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

これ今日の画像はね、今の所に引っ越す前だから
だいたい一年半前くらいだったかな??・・じつはよく覚えてないんだけど
ブログのリニューアルで消えちゃったので再びあげておきます。

つーことで

今夜は真夜中にこっそりと更新しているクレアさんですコンバンワ。

ちなみに昨年、これとは違う新しい装備をとある方から頂いたんだけどさ
かれこれ一年も公開してないままというちょっと酷い話。 ゴメンなー

これがさ・・なかなかタイミングと時間が合わないんだよーほんとゴメン!

でもそろそろかなーなんて思っております。もうちょい待ってね。

ってなわけで

いきなりですが今日はアニソンの連投で行くぞ~!(←なんでだ?)

ってかね、アニソン動画っていつまで見れるかわかんないんだけどさ
あら!いつの間にか見れなくなってんじゃん!なんて事がざらにあるんで
とりあえず今だけ見れるのかなー的な感じで宜ちくびな。


じゃあみんな、また次回ねー! でわでわ


おさしみなさい


【たっぽい】 TOUGH BOY 歌詞付 【たっぽい】


誰がために-2012ver-成田賢


スペース コブラ・OPフルバージョン/ 前野曜子


"DALI" Moonlight Densetsu Full Version


Opening Black Lagoon - Red Fraction


PSYCHO PASS サイコパス ED『名前のない怪物』


サイコパス / 凛として時雨『abnormalize(short ver.)』


batta「chase」ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない


【HD】ジョジョの奇妙な冒険 第3部 OP








..
関連記事

テーマ:女装子、ニューハーフ - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.