問答無用の吸血鬼
 ・・
ニューハーフSM女王★クレアさんのブログ
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




モザイクの城
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------


まぁそのう

そのまぁですなぁ



ずいぶん昔の画像ですが、USBから発掘いたしました。

てかこんなん撮ったっけなー? 覚えてないなー ってことでね

ひとくちにシーメールがエロの世界に絡むとなると
どうしてもコレ、股間の露出なしでは非常~~に難しくなります。

厳密に言うと「あの部分」を露出しないと何の意味もない。

シーメールだぜ!おれシーメールだぜ!ほら!ほら!ほらほら!
みたいにブルンブルン振り回さないと商売があがったりですわよ旦那さま。

ですがね、一度その封印を解除した場合・・

あ、でもコレはあくまでもね、私の経験上でのお話では御座いますけど
一気に目立つし興味のある男性からの注目度も180度変わります。

いやもちろん時と場所を考えるのは当然ですよ。犯罪だから(笑)

ちなみにちょっと関係ないんですが、以前在籍していたクラブでね
お店側が主催するイベントが不定期ですが開催されていたんですけど
公共の面前となる場所ですからイチモツが売りである私の存在は・・・

私の存在ですが・・・ああ・・・

消えておりました(笑)

つまりね、日ごろ逆アナルとか咥えさせたりとかしているのにさ

あ~~う翼の折れたエンジェ~~~~ル

あ~~~たし~~もぉおお~お~~~う(以下略) みたいなね。

もちろん主催側だったので何度か出席はしましたよ。MCまでやったかな。
でも後半は「なんか出ても意味なくね?」的な感じになってさ

オレILANEEEEEWWWW

みたいな空気でもの凄く辛くて欠席するようになったんだそうです。

でね、だからって一体何が言いたいのかっていうとね
モザイクがあれば売れないしモザイクがなければ捕まるしで
まさにオチ〇コでゴハン食べている稼業にとっちゃあ死活問題なわけね。

そのくせシーメールで検索すれば誰だって無修正が見られる。

世間はこれを全部無くそうとしているのだから本当に恐ろしいよね。

てか国外版って無修正しかないんだけど、そこには女性の外見プラス
モノホンのオチ〇コが付いているからこそって部分がとっても重要なのに
もうさー この時代遅れ的なのどうにかならないのかね?

日本だけモザイクとかWWW

当然なんですがアダルトに関しての賛否はあるって事はわかります。

わかるんだけどさー どうなのよ?

でもそれで税金払って経済を回すとなれば、もうちょっとどうにかさ
もう少しだけそういった稼業の方たちが稼げるように改善できないかなー
なんて、そんなに不満があるんだったら辞めてしまえ!とか転職しろ!とか
帰れとか氏ねって言うのは今日のところは簡便してください。ミニにタコ。

いやもちろん犯罪を擁護するつもりは全くないけどさ、でも少なくとも

世知辛いのはやめよーよ

なんて思いますが、いやあスイマセン。

勝手なことばかり言ってスイマセンね。

ス~~~イ~~~マ~~~セ~~~ン~~~ね~~~だチック・・

ぷるぷるぷる・・ ぷるぷるぷるぷる・・・


あー さてさて、というわけでね

しょうがないから今日もモロにボロ~ンとしている動画はありませんが
でもシーメールの動画を期待して来てくれている人もおりますので
とにかく安全なところから2本くらいの動画を選んでみましたが

いやぁ・・どうなんでしょうか・・・もうわからん。

このカテゴリーやっぱり無理かもしれん(笑)

ちなみに1本目の動画は「巨大なイチモツがついた女性」・・まぁもちろん、
本物のチ〇コではないんですが普通の男性の反応ってこんな感じかー
というオチ〇コガールをテーマにしたドッキリ映像をおひとつと、
そして2本目の動画は、綺麗な女性が多い事で知られるコロンビアから
シーメールのお姉さん達を多数ご紹介しているプロモを貼っちゃいます。

出どころはどちらもユーチューブですので、場合によってはですが
ログインおよび年齢の認証が必要となるかもしれませんが
でも露出度はやや軽めなんで安心して見られるんじゃないかなー

ってことで、それでは本日は以上となります。

ではごきげんようー! また次回この場所で!

おやすみなさい

Top 3 Shemale Pranks - Funniest Public...



Shemale´s from Colombia








..
関連記事

テーマ:女装子、ニューハーフ - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.