問答無用の吸血鬼
 ・・
ニューハーフSM女王★クレアさんのブログ
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




My dear JPN 【01】
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

USA! USA! USA! USA!

JPN! JPN! JPN! ジェ~ピィ~エ~~~ヌ!!!!

ってなわけで

今夜も抗うつ剤をラムネみたいにボリボリと食べながら
キーボードをロウソクの明かりでカタカタカタカタカタカタっとしている

クレアさんだよコンバンワ

ちなみにロウソクは当然ですがSM用のロウソクです(全くウソです)

さてさて、前々回のUSAネタに引き続きまして
今夜はJPN、つまりMade in Japan的なものをブワーッと貼って行きます。

といいますかね・・

じつは今はお腹が空いていて手がプルップルしておりますんで
あまり余計な文章は書かずにこの後すぐに何か作って食べようと思いますが
いやー それにしても日本にだっていい曲って沢山あるじゃあーないか
ってことで本日はまたまた動画の連投をして終わりと致します。

でもさー 日本の曲ってすぐに消えちゃうんだよね・・

他にも好きな曲が沢山あったんだけど御紹介するにはちょっと短かったし。


ってなわけで

本日は以上で終了です。 またねー! さいならー! 


あー お腹すいた


hide with Spread Beaver ’ROCKET DIVE’’


HOTEI - POISON


WANDS 世界が終るまでは…MV


いちばん近くにいてね/大黒摩季


坂本冬美 - また君に恋してる


REBECCA - MOON


デーモン閣下 地上の星


吉幾三×マイケルジャクソン/IKUZO BILLY JEAN









..
関連記事

テーマ:女装子、ニューハーフ - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.