問答無用の吸血鬼
 ・・
ニューハーフSM女王★クレアさんのブログ
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




メスブタミア文明
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------


あ!そうだ!


今までウケやってる時の写真ってうpした事ないじゃん!

ということで今回は女王様のイメージとは打って変わって
メスブタの肉便器をやってる時の写真をお見せしようじゃあないか。

「あれ?クレアさんってMもやるんでしたっけ?」

とまぁ10回のお問い合わせのうち1回は聞かれてしまうわけなんで
てか無理もない。だってMの時の写真をうpしてなかったもんね。

ちなみに客引きのイメチェンか?と言われないように先に言っときますが
クラブを創設した2012年の時からすでにコレも始まっておりましてね
S側のプレイもM側のプレイも同時進行で現在に至るわけなんですのよ。


というわけで


今日の動画はそんなクレアさんの一面に因みまして
拘束されたまま肉の棒を突っ込まれちゃう肉奴隷の動画を保存致します。

ちなみに動画内の女性はシーメールではありませんのでお間違えなく。

それでは、また今週もヨロシクな


ご主人さま☆彡(笑)


Japanese babe tied and deeply fucked Bondage

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Tied up Asian girl gets fucked in jail

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------






..
関連記事

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.