問答無用の吸血鬼
 ・・
ニューハーフSM女王★クレアさんのブログ
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




レジェンド・オブ・くれあさん
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ひとつ~ ひとつ~ 消えてゆくエロのな~か~ てな感じで

さてと

じつはさ、そろそろ個人ブログ的なものに変えようかと思っておりまして
というのもね、ご存じの通り巷では有害サイトの排除が本格的になり
アダルトサイトへの風当たりが非~常~に悪くなってきておるわけよ。

いくらブログにうpした画像にモザイクが入っていても
リンクで飛んだ先の元画像が無修正という場合なんかもこれね、
動画でも同じことが言えるんですがもぅおう~ヤバイです。

えろ動画を楽しみに訪問していた方々、申し訳ない!
残念ですが当ブログも基本的にモザイク有りの路線に変更です。

ちなみに無修正の画像および無修正の動画に関してなんですが、
ようするに海外の動画配信サイトなどへの紹介記事も危険となりまして
モザイクが入っているものに限定して貼りつける方向となります。

ついに来たなエロ潰し

ただし、Youtubeの場合は「確認バッヂ」がついている動画、そして
エロ動画に関してはモザイクがあれば今のところ問題はなさそうですが
メインはクレアさんのシモ気味系および通常系の雑談などが主体となります。

訪れる人達もガク~ッと減っちまいますが仕方がない。

先日だって野外露出で捕まってこっぴどく怒られたばかりなんで(笑)


ということで、今日はそんなわけです。

まぁでもファイルがめっちゃ重くなっていたという理由もあるんですが
丁度いい機会だし、今後は色々と気をつけながらでは御座いますが
このキ〇〇イブログは引き続き続行いたします。

でわまた!


森高千里『雨』【セルフカヴァー】








..
関連記事

テーマ:女装子、ニューハーフ - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.