FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




なんか黒歴史的なもの(笑)
3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

こんばんわっ

いやいや いやいやいや

先日ちょいとブログの整理をしておりましてね、
ほら、もう随分前に制作した自分の動画だとかを整頓・・というか
ページを見やすく少しでもシンプルにって思って消したりとかさー

もうコレいつのクレアさんよ

というのがブログのスペースを長年占拠してたわけなんですが、
ああ・・そういえばそういう動画?・ビデオ?・だったかな?
今ではありえない完成度の(笑)PV的なものを作った事もあるなー
なんてね、当時は某イベント会場で即売ブースまで出しちゃってさ
制作陣と一緒にマイク持ってステージに上がって販売してますぅー的なね
そんな事まで一生懸命やっておりましたわけですけど、おうふ
いやいや今思うと懐かしいやら無謀やら。といった感じで御座います。

まぁ、作るのは音楽でも絵画でもなんでもそうなんですけど
そんなのはぶっちゃけ言って誰でも簡単に作れる。

ほんっと誰でも作れるよ

でも問題はね、それを現ナマに変えるちゃんとしたシステムね。

つまり絵に描いたモチじゃなくてちゃんと販売してくれてる会社とかさ、
そういったものが無いと作ったものってただのゴミに変わるだけだべさ。

んで当時は結局そういった売る場所的なものがあやふやな状態で
続編および新作もどんどん作っちゃいましょう!とか言っている人にね
ちょっとまてよ!とね、これ作ってもちゃんと売るとこあんの?とね

こたえ 「・・・・・・・・・・・・」 みたいな

こたえ 「んじゃ、クレアさんのサイトで売りましょう」 みたいな

えぇ━━(◎Д◎)━━ぇえ!?

みたいなそういった感じだったんで、いやー悪いんだけどさぁ、
そんな安易な企画なら私は降りさせてもらうぜ!ってな事になって

いつのまにやら 人々の遠い記憶の片隅に

てかもうおそらく記憶にもないんでしょうけど、でも未だにね
時々なんですけど「もうあの時のビデオは売ってないんですか?」
みたいに聞いてくる人もおりますので今日はそんな事情を書いてみた。

いやだってさ、当時飛び込みでそういった企画を始めた人はいいよ。

オレ知らねー的に撤退したって人々が忘れてくれるからいいんだけどさ
でも私の場合は今もこうしてここにいるわけですから、そりゃあ
あの時のあの企画ってどうなったんだろう?って思う人に説明が必要。

私が出てんのに私までバックレるのはちょっと難しい話なわけね。

もう寝たふりとか氏んだふりとか、それしかないもんねー(笑)

だから今日は、あの時ってそんな事情があったんだよー的にね
じつはあれ、クレアさんが途中で投げ出したわけじゃないよーみたいな
そんな大人の事情を本日はこの場をお借り致しまして書いておきます。

やる気もいいけど、やっぱり日本は形も必要。

いやいやいや

いやいやいやいやいやいや

あれは疲れたわー


ほんっと疲れた(笑)



さーってと 話かわって

今日も本題の動画を貼って終わりと致しますが
中にはそういった事情で色々な事があったりなかったりだと思いますが
まぁでも、ビデオ業界って今はどうなんでしょうかね?

新作的なダイジェストみたいなのがあまり見かけないって事は
やっぱりちょっと難しい御時世なのかなーなんて思いますが

わかりません。


わかりません


ってことで、それではまた次回!

ごきげんようー!! また今度!!

Fucked by masked shemale babes in Glove

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
動画サイト「Sunporno」タイトル不明

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.