FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




肉便器にされてるオンナたち 【1】
3D Monster Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

エロいものがどんどん姿を消してるな・・・

世知辛い世の中になったものよのう。

まぁエロいものだけじゃないんですけど遊び場?オモチャ?的なね、
娯楽の選択範囲が急速に狭められたりしておりますこの御時世ですけど

みんな息してますか

いやー こう様々なものが一つひとつ消えゆくのを見て思うんですけどね
人間は誰でもそうなんですけど、仕事と遊びって車の両輪みたいなものでさ
片方が外れたらもう片方だけで前に進む事なんてできないわけよね。

とくに男の人はオモチャを取り上げられたら、もうそこでやる気ゼロ!
そんな状態で働け働け言ったってそりゃ片輪暴走だってしちゃいますわね。

稼ぎ云々、経済云々とかそれも勿論いいんですけどね
まずは遊んでいたオモチャを返してからにしましょうや。

てかそんな事こんな所に書いたところで
わかる奴もいなければ世の中変わるわけでもないんですが、まぁ
ムラムラしなくなったジジィどもとババァどもにはわからんっちゅーこっちゃ。

あひゃひゃひゃひゃ


うひゃひゃひゃひゃ


てかそんな事はもう今更どうでもいい事なんですけど

今日はですね、シーメールネタをひとまずお休み致しまして
肉便器状態でズボズボされちゃっているM女の動画を貼ろうかと思いますが
そう、なにもシーメールだけがクレアさんのカテゴリーではないって事で
普通の (え?普通か?) SMネタだって行きますよーん!的なね、
このやろ手広くやってるじゃねーかー!的なそんな感じでぶちかまします。

というわけで、今日も能書きが長くなっちゃいましたので
とっとと2本のM女肉便器の動画を貼りまして終わりと致します。

それではごきげんよーう!また今度! とう!

Brutal BDSM Double Penetration Gangbang! vol.11

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Brutal BDSM Double Penetration Gangbang! vol.29

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..
関連記事

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.