FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





ワンホール・ツーファッカ
3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

世界のジジィとババァよこんばんわ!くりかえす

世界のジジィとババァよこんばんわ!オクレ

さて前回の雑談記事からずいぶんと間が空いてしまいましたが
今日は再びエロ動画を貼って本来のカテゴリーと参ります。

というかなんかいつもジジィとババァにしか挨拶をしてない気もするが
たぶん若い人は見てないだろうと勝手に思い込んでるだけなんですけどね。

それはそうと

前回の雑談では「一緒にゲームでもいかがっすか?」的なね、
そんな内容の記事を書いたんですが、じつは早速連絡を頂いておりました。

あざっす

------------------------------------------

はじめまして●X△と申します。

随時募集とありましたのでメールしました。
身長*★Xcm、体重*★Xkgです。コンテストの出場経験があります。

ホルモン歴は3年以上でアリアリです。
スカトロと逆アナルはNGとなります。
シフトは月曜日~木曜日を希望します。

それと今は▽●X△市に住んでいますが送迎は可能でしょうか?

宜しくお願いします。

------------------------------------------

ん?


ん?


いやあのう・・ゲームをね、一緒にってあのう・・


ん?


あのさ、これって・・いやぁマジで言ってんのかな?

たしかに前回の記事で最後は随時募集って書いたけどさ、
募集は募集でもその募集とは違うってこの(笑)

てかこれ、ウケ狙いでやってるのか? 真面目か?

まぁどちらにしても、こういう奴は
厳しくバシ―――っと言っておかねばなるまい

ってことで


おいオマエ


あんまり面白くないよ。メールで突っ込み入れて欲しかったのか?
てかダメだ。まったくダメだそれ。そそられないよお前。
それになんでもかんでも随時募集って文字に食らいつくんじゃない。


どうぶつか?


まぁそれよりもなによりもあれだ・・とにかく


今日のネタ御馳走さまです(笑)


いやー なんかね、今日なんにも書くことがなくて困ってたんだよ。
助かったわー ホントなんかひとまず助かった。ありがとーう

今後とも宜しくお願い致しますコノヤロ。



ってことで

本日もシーメールのエロ動画を貼って


締ーめーる


なんつってこの んじゃー バイバイ!

double sodo

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Renata Araujo2 dp

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.