FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





帰宅した家族も凍る街角
3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

親しい仲にも礼儀あり

世の中にはこのような言葉もありますが
たとえ親しい友人であっても、もちろん家族であっても
そして小さなお子様を持つ親御さんが親戚の家に遊びに行った時も、
事前の連絡も無しでいきなり部屋への突入を試みるのはテロと同じです。

本人は悪気があってやってる訳じゃないんでしょうけど
されるほうは決して気持ちのいいもんじゃーあない。ましてや
携帯を持っているにも関わらずに連絡もチャイムも鳴らさずに裏へ回って
窓から確認するなんて行為は今ではもう子供でもやらない事なので
私は常日頃からこの事案については厳重かつ色んな人に警告してあります。

というか警告なんてしなくても普通はわかると思うんだけどね、
というか別に部屋で変な事をしているワケじゃないとしてもだよ、

いやしてる時もあるんですけど

大人としての常識でもあるし対人関係のデリカシーの問題でもある。

とくに昔の人とか、鍵を閉めないオープンな育ちの人ってのは
もしかしたら相手が全裸になってオナニーをしているのかも・・とか、
もしかしたら誰かを部屋に呼んでセックスをしている最中かも・・とか
いやいや最悪の場合、新聞紙の上とかにウ〇コをのっつりと積み上げて
寄生虫がいるかどうかを確認している真っ最中だったらどうするのよ?

一体どういうリアクションで「よぉ久しぶり!」って言えばいいものか。

そう、つまりいい大人だからこそ、あらゆる可能性を事前に想定して
人と人とが余計なトラブルにならないよう心掛けておかねばならずであり、
時として善かれと思い、喜ぶだろうと思って訪れた相手先に、
「おまえ携帯もってるだろ!」って言われたら嫌~な空気にもなるわけで

そんなわけで

本日この場所に貼ります2本の動画は
家族がいきなり帰って来ちゃったらどう乗り切るの?的な
もう氏んだふりするしかないだろうなぁー的な、そんな究極の
プライベートな一人遊びを捉えている映像です。

もちろん、そんな意味で投稿した動画ではないんでしょうけど
とにかくもう一人遊びがもの凄く一人上手だと思います。

というわけで

んじゃ 前置きが長いんですけど今日はそんな感じで


さらばビッチ!


あ、そうそう・・思い出した。

前回もその前も「さらばビッチ」って最後に書いたらさ、
早速ですけど「それサノヴァビッチですよ」て指摘が入ったんですけど
うるせぇよ知ってるよ!そういう意味で使ってんじゃないんだよ!
って丁寧に答えてあげたらメールが来なくなりました(笑)

んまぁ・・そんな事はどうでもいいんですけど

また次回! さらばだビッチども!(←これでいいか?)

Sissy Pussyboy Stretched CBT Bondage Self-use Degradation

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
What does it take to Wreck this Faggots asshole?

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..
関連記事

テーマ:アブノーマル動画 - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.