FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




予測不可能!神出鬼没のダークプリンセス
Giant Futanari Dicks In the Sex Pictures

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

前回ね、ゲリラ肉便器祭りのお話をちょこっと書いたんですけど
今頃になって当日に来なかった人からの「今度はいつですか?」的なね
「今週はやりますか?」的に「個人的に連絡下さい」的なメールがね
引っ切り無しに送ってきて、知らんがな!気づくの遅すぎだキサマら!
と間が悪いにも程があるダメダメな男に呆れているクレアさんですけど

オハコンバンチワ

いやぁ今頃かい。今頃なのかい。というか一歩も二歩も今頃なのかい。

最近「行くなら今だぞ!」ってタイミングを外す
そんな男子が多くなってきたので心配です。

ゾンビが蔓延る世界になったら君達はちゃんと逃げれるのかな?てな感じ。

後になって「あーしておけば良かった」「こうしておけば良かった」
とか後悔したって、いつでも周りが合わせてくれるわけではない。

判断力が鈍い男は真っ先にゾンビに食われてしまうぞ。



まぁもちろん、その場で判断を誤って来なかった人が
当然ですがこちらのタイミングなんぞに合わせられるはずもないって事で
個人的にお知らせをするのも予告をするのも致しません。申し訳ない。

ちなみに世の中にはそういったお祭りがあったのに
過ぎ去った後に遅れて盛り上がっている残念な方達もおりますわけで、
意味は若干違いますがこういった言葉が日本古来より御座います。


あとの祭り(笑)


今度はいつやるのか不明です。ぶっちゃけやらないかもしれない。てか
先日の主役だったM嬢次第だよって何度言わせるんだよお前たちは。

それにチャンスは一度きりって事も世の中にはざら~に御座います。

残念ですがそういう事です。お疲れ様でした。

どうか・・ どうか今後は一歩遅い


一歩遅い!


汝らにも幸あらんことを願っております。

合掌 ・・・ (ち~ん) (u_u)



ということで・・さてさて、早速本日のエロ動画に行きますが
てかこれエロ動画?なのかな?・・たぶんエロ動画だと思いますが
女体研究所の女体博士・・かどうかは定かではありませんが、なにやら
自らの肉体を使って科学者的な方がついにとある実験を始めた模様です。

というのはちょっと違うのかな?

本当は違うのかもしれないけど、とにかくそう思っちゃた動画です。

そして2本目の動画はシーメールのコンピレーション動画です。
様々なバリエーションで遊ぶシーメールの遊び方ラインナップです。

何通りもあって忙しいんだよ・・ほんと疲れますわこの世界。

ってことで、本日は以上で終了です。

んじゃまた良い週末をー!

したっけおっぱい!

Tit and nipples pumped an orgasm

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
TranssexMusic 2

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.