FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





シーメール睾丸亀頭隊!チソコマン!(Part 2)
Sex 3D Porn Art

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

吹きすっさぶ風がぁ~

あ もうこの出だしは飽きましたかそうですかスイマセン。

さてさてさて・・

とある先日のことだったんですけど

このまだまだクン寒い屋外で某M嬢を某場所で緊縛しまして
多数の殿方達に遊んで頂くというゲリラ肉便器祭りを行いまして
そんな中、後から後から順番に遥々と遊びに来ている男性陣の中で
1人だけワンマンなおじちゃんが長時間の独占モードに入っちゃいまして
下から突き上げたいからとか手コキをしてもらいたいからという事で
その都度せっかく縛った縄をいつの間にか解いていたりとかして
私もそれを発見してはまた何度も結び直したりとかして応戦したんですけど
他にも距離を置いてひたすら順番を待っている人だって居たわけなんですが
いかんせんそのおじちゃんが空気を読めなくて困ったでごじゃいました(爆)

おじちゃんから縛ればよかった

ちなみに最初は優しく「縄は解かないでね~」とか言って注意したんですが
なんだろうね、あの年代の人ってなんであんなに人の話聞かないんだろ。

終始肉便器を使うわけでもなくコレは俺のもんだ状態です。 どうする?

しかも嬢の上に覆いかぶさる事これまた約1時間ときたもんだ。

挙句の果てにはM嬢の口枷を外してホテルに誘ったりとかに突入しちゃって
後がつかえてるという空気が全く読めない事にとっても想定外でした(笑)

いやぁ・・たぶん肉便器って意味すら知らなかったのかもしれん。

しまいにゃ「こんな寒い所で可哀想だろ!アンタか?この子縛ったの」
とか周りの人に言ってお説教まで食らっちゃったクレアさんなんですけど

え? ちょっとまって。なになに? え?


悪いのわたしか?(爆)


ちなみにつけ加え申し上げておきますが
これってあくまでも嬢の意向なんで御座います。

私が強要したわけじゃないからな。

ですので告知も定期的にやろうとも全然思ってないんですけど、
私も縄の練習にもなるしまぁいっかー的にやっておりますんで、それに
そもそもは私が飼っているM嬢ではないのでなんとも言えません。

嬢の気分と私のタイミングが合った時にしかやらない。

そんな神出鬼没、まさしくゲリラなお祭りでもあるんですけど
もちろんね、ここで募集かけたりするのも趣向が違うんで
それら専用の伝令を使ってみたわけなんですけど、ただひとつね
わたくし個人的では御座いますが気になったところも御座いました。

すっぽかされて当たり前

来てくれた男性がみなさん本当にビックリしていた事なんですけど
「本当に肉便器を設置しているとは思いませんでした」って言うんですよ。

いやいやそのセリフに逆に私がビックリしましたわ。

ところがどうやら男性はドタキャンされて当たり前、ドタキャンというか
本当にもう待ち合わせ場所に現れないし連絡もシカトというチキンっぷり。

10人中誰も来ない事もざらにあるみたいなんですよね。ほんとかよー

アマチュア怖えぇええ(笑)

なのでどうせすっぽかされるんなら行かないって人だって出て来ますよね。

いやぁ・・・なにが楽しいのかさっぱりわからんな。

そこは待ち合わせの文字だけでモテてるーとか思うんじゃなくってさ
実際に肌で触れ合ってオンナにされるってのがいいんでしょうが。

男がキモイって思うんだったら女装なんかやめときゃいいのにな(笑)

てか私の場合は待ち合わせって事を仕事としているからさ
人と約束をするって事の重大さが染みついているのかもしれないけどさ
それが例え遊びだとしても約束したのお前だろって話ですよ。

とくにイイ女を目指してるんだったらさ
男をすっぽかすって事は一番やっちゃいけない事だと思うんだが。

そこはプロじゃなくてもプロのつもりでやらにゃイカンよな。

美しさってさ、男が鍛えてイイ男になるのと同じで
そういった内側から鍛えて行くものだと私は思うんだがなぁ。

それにやむおえない場合はちゃんと相手に説明しなくちゃダメだ。

たとえ怒られてもだよ

どんなに相手が変態でもどんなに頭がおかしくても
そもそもその義務を作ったのは自分なんですから守りましょうや。

今日は同じカテゴリーなのでちょっと辛口言わせてもらいましたけど
お前何様だよ!って人は見なかった事にしておくれ。ゴメン。

ただね、こういう芯の部分って誰も教えてくれない事だからさ
ちなみに本当にすっごい美人な女性を何人か見て来ましたけど
マジで「うわっ!この人みたいになりたいなー」って思った女性はみんな
男の人を子供だなって思ったってゴミだなって事は思ってませんからね。

やっぱ好きだからこそ好きになってもらいたいんでしょうな。

そういった思いが魅力?魔闘気?みたいになってさ
外側からも美しくなるんだろうなーなんて衝撃を受けましたから。

ほら・・「綺麗は作れる」なんて言葉もありますでしょ?

ぶっちゃけそういう事なんじゃないかなーって思います。

ちなみに寒いのに真面目に来てくれた方々は
気持ちよ―――く終わって笑顔で帰って行きました。

「喜んでもらえたでしょうかね。。。」

そうM嬢も言っておりました。 いやいや寒いのによく頑張った!

その遊びに対する本気印はこの私も見習いたいところです。

それよりなにより・・・

来なかったやつざまぁああ(笑)

ほんっとついてない人ってとことんついてないんだな。

まぁ私たちはついておりますがね・・

オチソコが(爆)

でもとにかく今回はおじちゃんのアクシデントも御座いまして
訪れた方みんなが使用する事ができませんでしたが
というかね、来てくれた方を捕まえて言うのもなんですけど

あのおじちゃん呼んだの誰だ?

あ・・そうそう そうだった。

ゴメン、私だったわー (u_u) みんなゴメン。(笑)

イメージ通りに形にするのって、なんでもそうなんだけど
やっぱり難しいものですなー お勉強になりました。

Futa Dream




さて・・そろそろ雑談もこのくらいに致しまして
そろそろ恒例の動画にでも行きますか。

まぁまぁとにかく、今日のブログはあの日あの時
まさにわかる人にだけわかればいい・・そんな記事を書いておきましたが
本日もそんな出来事に因みまして恒例のファッヵ好きなシーメールの
そしてシーメールをファッヵするのが好きな方向けの動画で終わりとします。

ちなみに一本はこの場所では珍しいんですけど
国産ニューハーフの肉便器状態になっているエロ動画で御座いますが
最近のではないので既に見たって人もいるとは思いますけど貼っておきます。

ってなわけで例の如くプレーヤー型の画像で配信サイトへ飛びます。

それではまた次回!

またどこかで会えるといいですね。楽しみにしております。


ではでは皆さんも良い週末をー!

さいならー

Submissive Oriental shemale gets her tight anal hole roughl

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Sweaty shemale gets double penetrated and full of cum

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.