FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




シーメール睾丸亀頭隊!チソコマン!
Sex 3D Porn Art

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

吹きすっさぶ風がぁ~ よく似~合~う~

1人~の便器とぉ~ 人~の~い~う~

だが我々は! 愛のため!

セックス忘れた 人のため~

よし! えろ動画ゆくぞ! おう!

つーわけで最近はレーベルが作るエロ動画も勿論いいんですけど
素人さん達が気軽に投稿しているハメハメ動画もたいしたものです。

いい時代になりましたなぁ

え? なってない?

そうだねぇ・・なってないと言えばなってないような気もするし
まだまだ世の男性どもは満足にお精子すら発射できない状況でもあります。

どこかに正義の変態シーメールでも出現しないかのう・・

まぁでも目の前にいきなり素っ裸のヒロインが現れるわけでもないし
そこは少々の行動力が必要になって来るんじゃないかと私は思いますよ。

わからないけどね

ってことで本日ご紹介するシーメールのエロ動画なんですけど
おそらくカップルと思われるお二方が投稿したハメ倒し動画となります。

シーメールなんかを彼女に持つと、こうも真っ昼間っからやりまくってこの
もうお前ら本当に羨ましいじゃないかー!ってことでね、

え?なに? 私の場合ですか?

どうせお前だってやってるんだろうと、そうおっしゃるんですね?

いやーいやいやあっはっはっは・・ そりゃもう当然ですけど

全然やってませーん(ちーん)


さて

まぁとにかく動画を見ながらみんなで羨ましい気持ちに浸ろうじゃないか。

とくにそこの貴方! 貴方も貴方も、
お前もお前もキサマもキサマもみーんな諦めるにはまだ早いぞ。

きっとどこかに便利な肉便器ヒーローがみんなの肉棒を待っている!

たぶんね。 いや・・てか

わからないけどね


んーじゃ今日はこのぐらいで退散したいと思います。

ちなみに今日の動画はプライベートな投稿っぽいので
いつまでこの動画があるのかわかりません。すぐ消えるかも。

まぁとにかくこんなジャンルもあるんだなーなんて
そう思って見ておくのもいいんじゃないかと思います。

それではまた次回ね!

運が良ければどっかで会いましょう! ジューワッチ!

Amber gets Busted then dominated her masters bed

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
this kitty get's played with and ruined with oral cumshot

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.