FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





ミイラがミイラ取りになっちゃうお話
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

全国のオッサン and オバサン達よこんばんわ!

今日1月の20日ってなんの日だかわかりますか?

そうです、一年で最も寒いとされている「大寒」って日なんだそうです。

おう上等だオラァア

ってことでスッピンとスッポンポンで写真撮ったろかって思いましたけど
スイマセン!電気毛布の中から一歩も出られませんでした。これが限界。

いくら元北海道人だってやっぱり寒いものは寒い!

ちなみに関東の人達は暑いのが平気で寒いのが苦手って人がおりますけど
ぶっちゃけ道民だったこの私から言わせて頂くとですね、
北海道人は寒いのが苦手だし暑いのはもっと苦手っちゅう事で、
あれ? これって内地の人間に負けてるじゃないか・・   というかさ
築約40年のここって壁がもうペラッペラなもんだからさ、朝なんかもう

なーんまらしばれるっつーの

少なくとも北海道全域の家の構造なんてさ
壁は全部ぶ厚いし玄関には玄関フードがあって二重構造だし
窓だって二重三重が当たり前でそもそも北側には窓が少ないですもん。

床だって床暖が当たり前だし室内なんか常に30℃だべさ。

いやぁ・・・・・

なんでこっち来ちゃったべか


まぁでもね

この場所にこうして居られて、何人ものM男にも会えたわけだし
M男に限らずともそれはそれで色々な御縁もありましたからね、
運命というか定めというか、そもそも一人で過ごすのが好きなんで
帰ろうと思えばいつだって帰る事は問題なくできるんですけどね、
ぶっちゃけ言ってこっちはキ〇〇イが多いから面白いんだよなぁ(笑)

まぁ当然ですけど、ミイラ取りがミイラになりましたけどね。

いや元からミイラだったかもしれん


イャッホォオォイ



ということで

本日はまたまたエロ動画を一時お休み致しまして
寒さで動けなくなった闘志も復活しそうな曲の動画を貼ろうと思います。

そう、前回に引き続き常に前へ前へと前進を成し遂げたあの方の曲だ。

1曲目の動画はデッド・オア・ライヴのフラジャイルってアルバムから
「ジャスト・ワットアイ・オールウェイズ・ウォンテッド」って曲と、
そして2曲目の動画はマンソン?のユー・スピンミー・ラウンド。
でもしかし、本当のところマンソンかどうかは定かではありません。

そして3曲目の動画は再びデッド・オア・アライヴに戻りまして
今度はおそらく全曲が入っているであろう「フラジャイル」の動画です。

1時間以上もあります。なげー

ってことで本日は以上で終了となります。

じゃまた近いうちに来るよみんな! ちゃんと何か着て寝ろよ!

ではでは今週も良い週末をお迎え下さい。 んじゃ

さらばビッチ! (←これ国外の方に言わないように)

Dead Or Alive - Just What I Always Wanted


Marilyn Manson-You Spin Me Right Round


Dead Or Alive - Fragile (Remade)




↓ポチっと押してくれたらモチベ上がります!よろちくび /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.