FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





なかなかレベルが上がりませーん!
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

オッサンとオバサンこんばんわ!

今夜はデッド・オア・アライヴちっくなコラ画像でスマンゲスマンゲ。

いやぁーじつはさ

テレビを見てなかった私はつい最近になって知ったんだけどさ
デッド・オア・アライヴのヴォーカルだったあのピート・バーンズがね
昨年の10月に亡くなったって事を聞いてめっちゃショックだったわー

あの人じつは一時整形にハマって次々と変貌を遂げたわけですけど
巷では結構ひどい事とかまぁ様々なことを言われておりましたけどね、
でも私はもちろん、本来あるべきはずの自分を追いかけた生き様というか
上手い事言えないけど凄く共感する部分があったんだわ。

イケメンからお姉さんに変わった感じもなかなか好きだったよ。

のちに彼女はいい男つかまえて同性婚をしたんだけど
これがまた所構わずラブラブだったわけですよ。

あ・・残された彼の事を思うとなんか心痛いな・・

とにかく今日はあんまり余計なことは言いませんけどね
この数日は美貌から湧き出るパワフルな歌声に改めて聴き惚れております。

ちなみに日本限定とかいう曲も数多く提供してたし
かなり日本が好きだったみたいです。ウェディング衣装も和服だったし。

ということで

今夜は急遽ですけどエロ動画をお休み致しまして
個人的に好きだった曲をズラーっと並べてみましたわ。

最近は特に寒いんで、寝起きとかに聴くとなんかやる気が出るんだよね・・

ちなみに1曲目と2曲目はシングルで
3曲目はほぼ2時間近くもある動画です。

ああ もうこんな時間か・・ さて寝るか。

んじゃ またこんどね。 おやすみなさい!

Dead Or Alive - D.J. Hit That Button


Dead or Alive - Rebel Rebel


DEAD OR ALIVE MMEGAMIX- MIRCOMALE's CHANNEL







..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.