FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





オイ!陰毛なんとかしろよ! in 2017’
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

「女王様なのにそんな事していいの?」

たまーにですけど、女王様としてのイメージにそぐわない行動とか
気を抜いた時の行動とか言動とかをやってしまった時なんかさ、
そういった突っ込みをする人もおりますけどチッチッチ・・特にウチの彼ね。

ってかさ、そもそも本当に女王様だったらこんな事してねえだろ。

あ、それとさ・・この場を借りて言うのもなんだけど
そろそろマジで陰毛が本当にグレートにヤバイと思います。

この前久しぶりに見た時なんか育っちゃって育っちゃってもうね、
陰毛があんなに本気出して伸びてるのを見たのなんかチョー驚きだわよ。

岩石オープンかと思ったぞ

たぶんこの私が尽く陰毛を切れ陰毛を切れ言うもんだから
おそらく本人は反抗的に面白がってやってるんだろうけどさ
もうマジでいい加減にしろよお―――い!! たのむよお――い!!




さて・・それはそうと前回のあけおめブログから約10日以上が経ちました。

どっかの誰かがなるべくすぐに戻るよとか言ってたけど(←私ね)
いやぁーいやいやいやムリムリムリ無理だってばよ。

今年は何の気遣いも無く一人で年を越そうかなーなんて思ってたのに
これがさ、何故だかわからないけど意外と忙しいもんで
マッタリどころか毎日毎日やる事が一杯あって寝正月すらできなかったわ。

全国一斉に貧乏ヒマ無しの氷河期のド真ん中なんで
自分一人が食べるものを買い出しに行っては作っては食べて
その後すぐに後片付けとか洗い物をしたりとかコレで数時間は何もできん。

んでまた次の食料の準備でしょ・・なんだコレ!?

一人で優雅にマッタリしたお正月なんてもうね、甘い甘い。

いつもと寸分も違わぬ状態でなんにも、
どっこも休まっておりませんでしたわこのファッカ!

まぁそんな流れもありまして、え?ブログの更新?マジかもう10日か!
なんて事になってて慌てて本日ここに舞い戻って来たんで御座います。

ちなみに新しい年が始まって2発目のブログの更新ってものはさ
いわゆる節目でもあり鬼門みたいなものでもあり気が緩む所でもあり、
中にはそのまま更新せずに閉鎖してしまうブログだってあるわけなんだ。

まぁ私の場合は一方的な記事を書いて終わりなんでまだいいんですけど、
SNS、いわゆる巷のそういったものってコメントやらフォローとかやら、
つくづくですけど、あ~そんなものに手ェ出してなくて良かったわ~なんて
思っております2017年の新春過ぎのクレアさんなんで御座います。

ってかみんなスゲーわ。よくそんな時間あるよなぁ。

中にはマメに写真とかまで撮ってて本当にスゲーですわ。マネできん。




さてとさてと・・そんなことはどうでもいいんですけど
ブログのほうは本年2発目ですがエロ動画はなんとコレが1発目!

本日は近隣諸国のニューハーフ、
つまりレデーボーイの動画を2本ばかり行っちゃります。
やっぱメッカな国だけあってこりゃまたレベルも高いわー

しかもお綺麗なお姉さん達が惜しげもなく淫らにズコズコしております。

アジア系が好きだという人には打ってつけのうっ血チソコ。おっと失礼。

ということで、昨年に引き続きこの場所でエロ動画を見るときは
プレイヤー型の画像をクリクリっとクリクリして配信サイトに飛んで見て下さい。

それではまた!次回もこの場所でお会い致しましょう~

んーじゃバイバイ! また今度!


みんないいなぁ・・鼻ん中に毛が入らなくて。


Hot asian shemale gets fuck by old man

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Hot Ladyboy With Big Tits Ass Fucked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う・・たぶんね。




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.