FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




2017’あけおめの1発目!
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

あけましておめでとう御座います! 2017年です。

西暦2017年。平成では29年という事ですね。早いなー

ところで、みんなも西暦という言葉を普通に使ってると思うんですけど
これ元々はキリスト生誕の年を紀元元年とする西洋紀年法の事なんですけど
みんなはちゃんと知ってて使っておりましたか? 大丈夫ですか?

ちなみに

私は知りませんでした

つい5分前くらいに検索して初めて知りましたわ。ネットすげー

え? おまえ頭悪いだろ? ってか?

まぁそうですね・・頭良かったらそもそもこんな所にも居ませんし
知ってた系で書いても良かったんですけど知らなかったと言ったほうが
今日のネタにも困らなかったもんでスイマセン。

ちなみに今日はね、なんにもエロ動画は御座いません。

おせち食べたり、お酒呑んでゲームとかやってたりしてたんで
ここでの新年の御挨拶すら完全に忘れておりました。ごめんねごめんねー

まぁ何はともあれ、今年1年、良い年になると良いですね。

昨年は色々と酷かったけど、もちろん良い事もありましたけどね
今年はみんなが良い年になりますよう心より超念力を送っております。

ぬおおおおおおおおお

今年も宜しくなクン野郎ども! また遊ぼうや

Dead Or Alive (2012) Non Stop Tenono Mix


アナタのクリックが変態を救う・・たぶんね。




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.