FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





クレア女王様、重力魔法でイライラさせる
無料MMORPGオンラインゲーム - 新生R.O.H.A.N

--------------------------------------------------------------

今秋に復帰を致しましたこのゲーム、あの後、
就寝前のわずかな時間に少~しづつ少~しづつではありますが
3日とか4日に1レベルは上がるのかな?無理かな?みたいな
そんなスローなペースでキャラクターを育成しておりますけどもうもうもう

他にも色々とやらなくちゃいけない事があるんだけどね、
なにしろ最近とくに寒い!いくら雪国生まれの暑がりなクレアさんでも
こうも底冷えする日が続けば色々なやる気にさえ影響もして来ますわね。

そんなわけで眠りにつく2時間位の時間を使い、電気敷き毛布の
ぬくぬくっとした布団の中でコツコツっと狩り狩りってやってるんですが

ん? なに? 一緒に入りたい? ハハハ

嫌~だね放っておいてくれ

これでも一人の時間が一番好きなんでスイマセンがお断りする。

クレアさんが育成中のキャラ「デカン」


ちなみに、このゲームって今年で10周年記念とかやっておりまして
現在は色々とお得なイベントも多くなっております。年末も色々とあるね。


残 念 な が ら


今年のクリスマスは人一倍歩くのが趣味みたいな野郎と過ごす事になるんで
あーもうクリスマスなんかいらん!とか言って疲れるのがオチなんですけど
でも年越しの辺りは一人でゆ―――っくりとゲームとかして遊べそうです。
というか無理矢理にでも一人で過ごしたいんで予約とかは勘弁してくれよ。

クレアさんが育成中のキャラ「トリニティ」



さてさて、そんなわけで今日もエロい動画をお休みと致しまして
本日ご紹介したゲームのお気に入りのBGMなんかを貼って終わりと致す。

まぁたまにはいいんじゃないかな・・こういう終わり方も。

ってことで、また次回にでも再びお会いできればいいなぁなんて思います。

ちなみに年末と年始はすでに予定が詰まっておりますんで
今年はあえて予約を煽る更新もないと思いますけど
できれば年末までにはもう一回ここに来る予定では御座います。

しっかしまぁ

ほんと朝なんて寒いなんてもんじゃないからね・・
みなさんもくれぐれも風邪など引かぬよう

ぬくぬく しながら寝て下さい。

それではまた、みんな良い12月を過ごして下さい。

んじゃあばよー! また次回ね!

無料MMORPGオンラインゲーム - 新生R.O.H.A.N


Rohan Blood Fued online guildwar bgm2


R.O.H.A.N.:Blood Feud TRINITY Theme (Mar, Rumir, Noir)



アナタのクリックが変態を救う・・たぶん。




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.