FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





すっきりカオス・まったりアポカリプス
Futanari Angels - Surprising Futanari Get-up-and-go

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

やぁみんな、おひさしブリッ! (  *  )

てか本当にお久しぶり過ぎてブログって何?みたいな感じでしたが
例の一件からは引き続きエゴむき出しのエゴマゾに対しては
順調に切り捨て御免!ってな感じでチョ―――快適な日々で御座いますよ。

ああ やっぱ普通の人はいいもんだ。

ごくごく普通のさ・・とは言ってもシーメールが好きという時点で
ぜんぜん普通じゃない気がするんですけど、でもしかし
私からすると全くもって普通という部類の人達はやっぱりいい。

ほんと女王様とかやってるのがマジであほらしくなってくる程よ(爆

まぁーまぁーとは言ってもだね、今来てくれているM男の中にも
もちろん無害かつ相性の合うM男クンだっておりますもので(←これ普通)
その人達の為にもなかなかクラブのジャンルを変えられずで御座いますが
でも元々は既婚者の方だとか既婚者だった方だとか、それに
彼女がいる人だとか彼女がいた人だとかの、ようするに
普通に人とのコミュニケーションができる人が多いので、というかね
いやいやでもそれが当然なんですけど当然じゃなかったんですよね。

何よりもそこがショッキングだったかもしれないなぁ。

あ、そうそう、でもね、なんかクレアさんが彼氏と別れた?みたいな
そんな誤解も一部あったみたいなんですけど違いますんで大丈夫です。

あのね、そっちのほうはもうかれこれ4・5年ほど続いている状態で
至って平常・・というかやっぱ楽だよ。人を怒らせないし。

つき合うならまずはM男じゃない人がゆるぎなくお勧めだな。うん。

まぁそもそものところ、彼氏がいる状態で
M男とのスカイプをやる時点で色々と間違ってたんですけどね、
そこがね、今回の最大の失敗。気を抜かないように気をつけないとね。

ちなみになんか前回まではムカムカする事も御座いましたけど
え?そんな事ありましたっけ?みたいな感じで現在は至って穏やかな、
とか言う前に熱帯魚のメンテをやったりだとか例のネトゲをやったりだとか
キッチンで色々と作ったりだとかむしろ時間が全く足りないくらいだよ。

なんかあんなにくだらない一人のクンM男ごときに頭に来ていた自分が
本当にあほらしゅうてあほらしゅうて笑っちゃうくらいあほらしゅうて。

まぁとにかく引き続き、このスタンスを維持して行こうと思います。




さてさて・・ということで、そろそろ本題と参りましょう。

本日もシーメールのエロ動画で締・め・ま・す・が
ただ当然ですけど、最近はM男の動画なんてクン見たくもないんで
どちらかというとSっ気のある殿方向けの動画を貼ろうかと思いますけど
もうアレですよ、シーメールが肉棒を出し入れされている動画なんて見ると

ああ地球って素晴らしいな

みたいなそんな安堵感にさえ優しく包まれるようでも御座いまして
これはきっとアレだな・・もうそんなに長くは持たないかもだな・・自分。

なんて思いながらも本日は以上をもちまして終了とさせて頂きマンモス~!

それではまた、次回もこの場所でお会いできる事を祈りつつ
正直言ってまた今度はいつ更新できるかわかりませんけど
なるべく早くですけど再び舞い戻って来られるよう頑張るマンモス~!

ではではご機嫌よう! また次回ね。 じゃあのう!!

二回目のマンモスはいらなかったな・・ ごめんな。

Ladyboy Sunny Dirty Bareback

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
LITTLE DEVIL

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う・・たぶん。




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.