FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




人の心は解らない。でも本性は行動に出る ⑥
無料MMORPGオンラインゲーム - 新生R.O.H.A.N

--------------------------------------------------------------

なかなかエロいお姉さんでしょ?

これね、このゲームの中でモンスターとして現れるキャラクターで
見た目もエロいし声もまたエロい上に群れを成して襲ってくる。

名前が「〇〇なサキュバス」という妖艶なお姉さんなんで御座います。

そう、あの神話系でお馴染みの
夢魔のサキュバスをモチーフにしたキャラなんですわ。

なので文字通り、ごく1部の男性ゲーマーの中には一人でこっそり
ティッシュを片手にサキュバスの群れでフルボッコになっている人達が
居るとか居ないとか・・なんてさすがにそこまで見えるゲームではないので
果たしてそれが本当なのかどうかはそんな事はどうでもいい事なんですが
とにかくまぁ、あれからゲームのほうは順調アンド順調なんで御座います。

スカイプのほうも元ギルメンだった方々と再びお話をする機会も増えまして
時には他のFPSとかをやってムッ殺ちたりムッ殺されたりとマジ和むー!

やっぱり趣旨が完全にズレていて、いつの間にか無言でシコシコやるような
そんなただのこんちくしょうなM男の相手をしてるのとはわけが違うわ。

かといって勿論、おまえらシコシコするなよ!って事じゃないんだよ。
男なんだからシコシコしたって勿論いいしむしろした方がいい。

でもせめてみんながゲームをしたり会話をして遊んでいる場では
お前のそんなちっぽけな発情の一つや二つくらい止めろよM男!って事で
前回のブログのカオスな記事で皆様からの熱ーいお見舞いも頂きまして
当然ですが戻ってきた元ギルメンの方達からもお慰めの爆笑の渦(ザマァ

でもやっぱりさ、今のほうが楽しいよ。

てか本来はスカイプってこうやって使うものなんだよなぁ。と改めて認識し
もう二度と安易にM男なんかはプライベートの領域には入れてたまるか!と
そのように心に誓った今日この頃のクレアさんなんで御座います。

無料MMORPGオンラインゲーム - 新生R.O.H.A.N


あ、そうそう・・ちなみにあれから例のM男はすっかりと姿を消しまして、
この私のキ〇〇イっぷりも少しづつ穏やかになってきた状況です。てか
いやじつはさ、こうして笑い話みたいに語っているけど本当にヤバかった。

もうね、M男っちゅうM男、とくにM男のあの芝居じみた敬語を聞くと
今もなお盛り上がるどころか殺意しか沸いて来なくなってしまいまして
日頃から通っている定期的なジェンダーに関する医師の診断では先日ついに
M男との接触にドクターストップが懸かったほどで御座いますよ。

あんた精神が崩壊しちゃうよ?

とか言われて、やっぱりというか前例でも同じように
私のような関連からそのような方達が存在しているお話を聞けたわけで
まぁそうは言っても餓死するわけには行かないので続けるしかないんですが
だったらせめて君、相手を選ぶことはできないものなのか?・・とね
主治医との相談のもと暫くはM男とのプレイはお休みする方向で考えた。

なので我がままを通すマゾではなく単にシーメール好きの相手となら、
もしくは気の知れた常連さんおよび攻め一択の方などに照準を絞りまして
気持ち的に回復するまでM男とは距離を置くのが良いという結論かな。

まぁ・・ほんっと参っちゃいましたよね。

もしも気持ちが復活しなければ、ついにもう引退かなぁ・・なんてさ

というのも、そもそもホント

全部あの野郎のせい



そこまでは今までこんなふうになる事が一切無かったのに
プライベートな時間帯にM男を入れたらこうなっちゃったわけで、まぁ
本人真面目な気持ちで言ってたのかどうかはもうそんな事は知らんけどね
ようするに御褒美くれないから無言になったりだとか
ふて腐れたふりして同情を煽って御褒美を頂こうとかホント小賢しい。

これが仕事としてのプレイ中なら対処できた事なんだけどさ
気を抜いたオフの時間でまさかコイツはな・・なんてちょっと甘かった。

結果的にほら、あんなに私が居ない時にすらログインしていたスカイプも
今回の一件以降で化けの皮が剥がれたと同時にドロンと消えた状態でさ
この件に関して自分の行いを振り返って謝罪するなんて事はもちろんなく、
それが動かぬ証拠というか、本性だったんだなぁとつくづく思いますわ。

まぁもちろん、謝罪してきた所でハイそうですかと
また再びオナニーのオカズになるつもりは微塵もないんですけどね
というか、許しを請うとかこう言ってるんだから謝れよとか

そういう問題じゃないよね

果たしてわかるかなぁ・・たぶん全然わかんねーんだろうなぁ・・・
ってかどのM男様もオレ意味がわかんねーとかは勘弁してくれよな(笑

頼むよぉ・・ ほんとに。


はぁ・・  さぁーてと

それでは今日も恒例の動画で気分転換と参りましょうか。

ちなみに本日は倉庫フォルダーの中にこんな動画があった模様。

シーメールではないんですが、女装関連の動画となります。

まぁ時には私ん所に女装してプレイしたいという御依頼もあるんですが
いかんせん自分の顔に自信がないので躊躇しておりますって人も多い。

なのでお化粧してもなんだか逆に
萎えてしまいますという方にはコレがいいんじゃないでしょうか。

そう・・着ぐるみ女装!

これなら帰りの際のお化粧の落とし忘れとかは気にならないし
誰でも萌え萌えなキャラクターに変身できるって感じなんですけど
あ・・そうそう、ただ一点だけ言っておきます。

「そういった衣装ありますか?」とかはコレ本当に勘弁して下さい。

もしもそういった女装プレイ(着ぐるみに限らず)をしたい場合は
当然ですけど自分で買って揃えた上で持参して下さい。

まぁそれはあれだね・・・

言わなくてもわかるよな?

ということで、本日は以上をもちまして
また次回この場所でお会いできるのを楽しみとしつつ
今日はこの辺りで撤退を致したいと思います。

それではまた!おやすみ坊やたち!

もうどいつもこいつもママのおっぱいをレロレロしてから寝るがいいよ!

んじゃあーな! あばよみんな!

kigurumi cosplay

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
kigurumi bondage play

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う・・たぶん。




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.