FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





ヘタレなM男を破門したったったったwwww
Heavy Shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

あなたは自分以外の変態の生き様だとか性質だとかもちろん、
他の人って一体どういった面白いプレイをしているのかなぁ?
なんて事が気になっちゃうなんてこと・・ありますか?

じつはね、とくに私んところに来ている人は殆どがそんな感じ。

もちろんコレって異常なことじゃありませんよ。気になるのが普通。

んでね、そこで先日ここのブログに登場したあのM男・・さぁ果たして
今でも仲良く楽しくクレアさんとお話しているのかなぁ? なんてね
特に何度か訪れてくれている人なら当然気になるわけです。

「クレアさん、例のスカイプの人ってどうなりました?」

そういったメールだってもちろん珍しい事じゃありません。

中にはスカイプもゲームもする時間がない状態で
いいなぁ・・楽しそうだな・・なんて思っている常連さんもいます。

「本当はオレだって一緒にお話したいよ。でも忙しいんだよぉ。(ノ_・。)」

「M男ごるるあ!おまえ贅沢言ってんじゃねーぞぷっ叩くど(≧皿≦;)」

そんな人も長年やっている私には当然おります。

だからこそですけど私には報告の義務もあるわけなんですが、
ほら例のあのスカイプのM男、いやぁーもうね・・結論から行きますよ。

永久追放じゃ禿げーい

ってな感じで破門したったったったった(草ぼーぼー)



ちょうどね、つい昨日とか一昨日の事だったかなぁ・・
本当は最後の情けみたいなもので内緒にしておこうと思ったんですけどね
しかし私と致しましても、その後が気になる常連さん達を配慮しまして
包み隠さずのぶっちゃけ本気―トーキングで


ざまぁあああ


という気分を味わって頂こうかと思います。

一緒にスカイプやりたかったのにクン忙しくてそれができないという方、
誠にお待たせ致しましたね。さぁ、みんなで門出を呪ってあげましょう!

呪!永久追放おめでとM男!

いやぁ・・なんて優しいんだろうねクレアさんは。

こんなにおめでたい行事をみんなと共有できるなんて幸せですo(⌒0⌒)o

しかも当クラブ始まって以来の初の出禁野郎が誕生です(草ぼーぼー)



さてさて・・本題と参りますが、あのM男、
いったい何を勘違いしていたのかわかりませんけど
なんかスカイプで私とお話するのが義務みたいになっちゃってね
んで、いつの間にやらクレアさんは俺のモノ状態だったみたいです。

いや・・ちょっとまって。

これ書いてる最中にも笑いがこみ上げて来てお腹痛くなってきた。

もう頼むからさ

笑わせんなよ出禁野郎
 (草ぼーぼー)



だからまぁ、時にはクレアさんが作るナポリタンが食べたいだとか
いつでもお呼び頂けたらすぐに向かいますよーなんて事も言ってたが
なんかね、ついには「好きです!専属の奴隷にして下さい!」
とかって言ってきた日もあるんだが、

もちろん却下だよ却下

当たり前だろ考えろよ


そんなことプロでやっている女王様に言うセリフじゃないだろ。

事実今回のスカイプ、つまりたったこのスカイプの件ですら
この私を失望させたんだからまぁ、やっぱりなーというか
本当にM男とは間合いを維持していて良かったなぁなんて思います。

ゆえにまかり間違って引っ越しの手伝いとかにでも呼びつけていたら
おそらくもっと七面倒臭い事態に発展していたこと間違いなしでやんす。

こいつが真のヘタレだと気づいた頃には時すでに遅しってな感じかな。

ちなみに前回の記事でも書いたとおり、

【(過去記事)クレア女王様、人生ムリゲーだけど頑張る】

あのやろう、この私が一年ぶりにゲームとスカイプに戻って来たのに
ギブアンドテイクならぬギブアンドギブアンドギブってな感じで
一緒にゲームを楽しみながら同じ時間を共有しようって心が微塵もないし
なので私だってオメエの要求なんか何がなんでも受理してたまるかよ!
個人スカにだって繋いでたまるか禿げ!って事にもなるんで御座います。

M男はお前ひとりだと思ったのか?頭大丈夫か?

案の定ですが、やっぱり3歳児並みのイジケモードがスペシャルMAX!
今度は他の人が話しかけても何の反応も応答も無いってお前ガキかよ。

でもさすがに時々シビレをきらしてたんでしょうな・・

というのも、プルプルしながら定期的に

1:1でお話したいんですがあ

みたいな事を言って来るんで、コイツまじでサイコなのか?とね、
キサマその前に私が言っている意味がわかってんのかよ? お?
一体なにが原因でこうなった?ちゃんと考えろよ不気味イノシシが!
とまぁ、自分の要求だけを通そうとするクン甘ったれた事をぬかすもんで
ついに神の子クレアさんも怒り絶頂ーう! ときたもんだ。

もうね、グループを閉鎖して、
話ができる人だけ新たに呼ぼうかと思ったわけよ。

だがしかし、まーた次々と子供じみた行動に出るわけよこの漂白豚は。

今までず―――っとふて腐れて息もしていなかったくせに急にだよ?
「ではグループが閉鎖という事でサヨウナラ。ありがとう御座いました」
とか言ってコイツ完全に逆ギレしてログオフ状態だよ?てか居るじゃん!
レスすんの物凄く早えーし何なのコイツ気持ち悪いよ怖いよマッマ―!

ってかさ、お前がみんなより先にサヨウナラしてどうすんのよ?

そんな時こそだよ、みんなが全員グループから抜けても
お前1人でただひたすらログイン状態にしているのが一番美味しい所だろ。

しかもつぶやくログってみんなが見れるんだからさ、
「なんと!そして誰もいなくなったでござる!困ったでござるよ!」
とか言って美味しい所を持って行くのが一流のM男なんじゃないのか?あ?

あたま悪いわ・・・ ほんっとに頭悪いやつだわ・・ ああ情けない。

まぁ当然では御座いますが、女王様に対してこんな逆ギレは許されず
もちろん私はすかさず個人スカおよびあらゆる連絡先等をすべて破棄。

ついでにクラブにも出禁にせざるおえないのは当然ですねそうですね。

ちなみに言っておきますけどね、私のところって
この世界では最終地点なんだよね。完全に忘れているらしい。

一例ですが他のクラブで問題起こして入れなくなった人もおりますんで
そういった方々が心を入れ替え再び復活して遊ぶ場所でも御座います。

なのであのドアホウ、もうこの先に道がないのにどうすんのかねえ?

・・まぁいいけどね。

ただひとつ、アイツいっつもPCに張り付いてる男だから
間違いなく今日のこの記事も見ているはずだから言わせてもらうが
いいか?これだけはよーく覚えておけよヘタレ男。

運よく次の場所を見つける事ができた暁には(まぁないけどな)
決して以前この私に仕えていた奴隷ですなんて冗談はやめてくれよな。

お前みたいな使えない豚はただの豚なんで
M男だという事すら認めていないし当然専属でとかふざけんなよ。

くれぐれも思い上がらないように心して旅立てい。

んじゃ、心配しなくても明日になれば
お前のことはこれっぽっちも忘れてるから安心して暮したまえ。

あ、そうそう・・でもこれだけは私も覚えておいてやるよ。

何年も通ってくれたのに結局はさ

マグロ一択の男だったな (草ぼーぼー)






さてさてさて・・ということで、さてさてさて

ちょっと本日はサイコな方向でお話を致しましたが、ゆえにだね
今日もM男どもにはオカズを提供しない方針?というかね
1人のヘタレなエゴマゾを闇の彼方に葬った追悼の意を込めまして
M男が見てもぜんっぜん面白くない動画を貼ろうと思いますが、
てかもうね、あいつらにはオカズなんて必要ないよね本当に。

だってどうせあれだろ?

良くても悪くても大した反応なんかないんだからさ(笑

ってことでね、本日のシーメールのエロ動画は
シーメールのお姉さんを自前の名刀でアヘアへさせたい人向けの
M男には難関だ!ざまぁあああっ!て感じの、まぁね
どちらかというとマグロイノシシとは似ても似つかないような
腰をグィングィンとフル回転できそうなS寄りタフガイ向けの動画です。

まぁ、そんなわけで結論を申し上げますとね
プレイでもプライベートでも楽しめるのがこのタイプだよマジで。

もう間違いありません

それと女王様、あるいはS系の女性ならとくに
特定した「本カレ」とおつき合いをしていると、今回のような
頭が逝っちゃっているM男をいとも簡単にぶった斬る事も容易いです。

なぜかというと此方がM男を追いかけるパティーンは絶対にタブーだ。

M男は骨の髄まで自分の思うがままの相手を求めて来るんですけど
ようするに甘やかしたらどこまでも果てしなく甘えようとします。

そんなの気持ち悪いだろ?

根本的に相手の意志も疲れも考慮できない生物なんで
なので惜しげもなくいつでも切り捨てるスタンスが必要となる。

それゆえに、切り捨てる事によって自分の心にも穴が開きますけど
だがそこは本カレの存在がバランスよく配合してくれるわけね。

ああ・・あの野郎を破門にして良かったなー とか
ああ・・やっぱ男ってこうじゃなくっちゃなぁー とね
よりいっそうM男に対する気力にも関わって来るんで御座います。

その気力の威力がたぶんね、おそらくですが
M男にしか見えない鬼のオーラに変わるんだと私は思うかな。

まぁとりあえず、今回の一件は色んな人の参考になれば幸いです。

もちろん、賛同も反論もあるかと思いますよ。人間なんで。

それにM男といえどこんな奴ばかりでもない。

でも一方では、心にサイコな部分を持ちつつも
さらにサイコな相手を扱う職業があるって事実が事実で事実よ。

もうね、明日こそ心療医療に関わらなきゃいかんかな?
なんて事もざらに御座いますわけで、文中には無かったですけど
M男の扱いでキ〇〇イになっちゃった女王様だって知ってます。


ハイ私ですか呼びました? (草ぼーぼー)




んでは・・ 本日はまたかなりお話が長くなっちゃいましたね。

すみませんねえ・・ くだらない事を長々と。

それにもう今日はほとんど草の写真しか貼ってないというwwww

まぁとりあえずは、再び次回もこの場所で
なにか面白いネタをぶら下げて再来しようと思います。

それではみなさん、寒いんで風邪など引かぬよう気をつけなされ。

んでわ、サイナラー! ごきげんよう!

Dream Tranny - Shemale babe fucked bareback

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Alice in Orange Babydoll Blue - LadyboyGold

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う・・と思うよ




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.