FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





おしりの穴をバッコバコされたらドックドク 【5】
Heavy Shemale

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

毎日のメールのチェックは欠かせない私ではありますけどね
一向に無くならないのが、とくに英文で書かれているあの迷惑なクンメール。

あれなんなん? 誰が開くかっちゅーの。

もうね、いつまでも古い手口でウイルスメールをばら撒く輩、
あれ早く誰か片っ端から取り締まってくれないかなぁ。マジで面倒くさい。

というのもさ・・

時にはですね、そういったメールを纏めて消している状況の中で
寝起きとかでボーケェーッとして作業を進めているそんな状態の中で
たまーに御依頼のメールなんかもゴミ箱に行ってしまう場合も随分とある。

あれ?・・ 今の・・

あーやっちまった みたいなね。

中にはある一定の時期に必ずやって来るひやかしのクンメールもあるから
ついつい本気印の真面目な御依頼メールまでもが被害にあってしまうわけよ。

これはもうね、いくら気をつけていてもしょうが無い。

物品取引とかじゃないし顔が見えないわけだしさ。

だから同じ名前だったりNGワードに引っかかったりとか、正直言うとね、
長年やってると少しでも香ばしいものは全て消去するって時も普通にある。

まぁ私も実務的には損をするわけですけど、でもさ
未だにピザ屋とかに空注文したりオークションでも悪戯で落札したりとか
もうね、そういう気持ち悪い奴は今の時代にもまだ生きているみたいなんで
そんな感じで、もしかすると把握していない中にもだね
私からの返信が来ていないって人もおられるとは思いますが、そんな時は
「あーとばっちりかなぁ」なんて判断してもらえると幸いかな。そう、

あんたが悪いわけじゃない

もちろん

わたしが悪いわけでもない

そんな感じで、今後とも何卒ご了承あそばせたもれ。 宜しくのう!



というわけで

最後はなんの話だかよくわからなくなっちゃいましたが、本日も、
いや本日こそは、シーメールのえろ動画で締めくくりたいと思います。

今日の動画は久しぶりのコンピレーション動画とまいります。

シーメールのお姉さんがアナルをズッコズコとされちゃって
アッフアフとしちゃっているのが好きだ!って人はぜひ御覧あれだよ。

君たちが大好物のフィニッシュでの発射シーンも
おそらくたくさん見られると思います。おそらくね。

ではでは、それではまた・・ あ おたよりします。


母上さまぁ~     あ 一休ぅ~


Rare Tranny Cumshots

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
how to fuck a tranny

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う・・と思うよ




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.