FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





クレア女王様、人生ムリゲーだけど頑張る
3D Shemale Dickgirls

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

あれから数週間、結局あのFPSのゲームなんですけど、
やっぱ我が家のPCの低スペックぷりに萎えました。

諦めました。スイマセン。アンインストールしました。無理です。

【前回のゲームネタ記事】

こういうのはね、やっぱりゲーミングPCとかじゃないとダメだね。

あんな感じで無理やり仮想PCとか立ち上げて
PCが処理しませんとかサーバーが応答しませんとか続けていたらさ
ホントにもう今年中には確実にノートがぶっ壊れる。そう思った。

ちなみに今やもう世の中のゲームってさ、まぁゲームに限らずですけど
色々と実写に近づいていて、あー進化しているなぁとは思うんだけどね
でも使っている機械の処理能力とか仮想で作り上げた容量?みたいなものが
そういったデータを読み込むスペックがどうたらこうたらとかもうね、
結局はまだ「重さ」の問題が何も進化していないような気がするんだよね。

というか専門的なことは全くわからないんですけど
そういった部分って、もうちょっとどうにかならないものなんですかねぇ。

まぁでもその一方では、まるでタイミングを測ったかの如くに
このような転機が訪れる時もごくたまーにですが御座います。

というのもつい先日、丁度このFPSをアンインストールしている最中ですが
以前よりゲームの中で知り合って仲良しだった人からの御連絡がありまして、
どうやらあのMMО・RPG=マッシブリー・マルチプレイヤー・
オンライン・ロールプレイングゲーム(長っ!訳すのやめとけば良かった)
ようするに、ずいぶん前からコツコツやっていたゲームなんですけどね
ほら、昨年の夏ごろにWin10のアプデ騒動とかあったでしょ?
あの時は色んなネトゲ関係の人がカオスな事態になったはずなんですけど、
案の定、私もほぼ全部の息抜きゲームを諦める事となりました。

そしてかれこれ一年以上経ったつい先日のお話と戻るわけですが
どうやらその人曰く、Win10への対応はとっくに済んでるぞまかやろう!
ってことで本当かオイ!ってことで再びインストールして入ってみたんだ。

無料MMORPGオンラインゲーム - 新生R.O.H.A.N


↓ちなみにコチラが休止する前のこのブログの過去の記事ですけども↓
【クレア女王様、接待ゴルフで人を殴打する夢を見る】

ご覧の通り、以前このブログで掲載したキャラとは違うものなんですけど
今回は復帰したついでに新たにキャラを作って再出発!って感じなんです。

でもね・・ あれ?・・ このキャラ

なんか遠い昔にこういったキャラがあったような・・なかったような。



いや違うなたぶん。似ているけどおそらく気のせいだと思います。

こんなやつ知らない(笑

というか、この近年ではどうやら規約自体も厳しくなったようで
狩場の強奪とか匿名モードとかでプチってやっちゃうのはタブーのようです。

仲良く遊べ問題起こすな

とまぁ、そんな平和な状態のようです。嬉しかろうて。

あ、そうそう・・ちなみに↑に貼りました過去記事の中に
当時一緒にこのゲームをやっていたM男くんも参加してたんですけど
この私があまりにもこのゲームに集中し過ぎちゃう日々が続きまして、
んで、ついにはスカイプで映像すら映さずに遊んでおりましたらね、まぁ・・
今ではなんかこのゲームにインすらして来なくなっちゃいました(笑)

え!?私が悪いのか?そうなのか?ってな感じです。

なんだよM男まかやろう

まぁとにかく当時はちょっと説明が足りてなかったかもしれないが
てかさ、エロイプがメインじゃないんで今後ともカメラは起動しませんけど
だってWEBカメラを繋げるとゲームがカックカックするんだよね。

私がそう言ってカメラを切ってゲームのプレイを続行しようすると
「いや、カメラはそんなに重くないはずですよ」とか言うしなM男(笑

重いもんは重いんだよあ?

その上向こうの映像が見れるわけじゃないし、私からすればだよ、
シコシコするのを聞いてるだけとかそんなサービスとはちゃーうちゃーう!
なので今後もし「あ、そのゲーム一緒にやりたい」とか思う人は予め、
スカイプは音声のみという事で何卒ご容赦しやがって下さいよべらぼうめ。

とくにキャラだけ作って放置して映像待ちとかオ・マ・エ・な・・

一応ね、スカもゲームも楽くやろうーって人が他にもいるんで、
まぁ私からすると「あー今日も映像待ちなのねん」で済むけども、
しかし他の人からすれば、あれ?この人何しに来たの?って感じになるんで

趣旨を間違えないように

というかさ・・

いや、もういいわ。なんでもない。

あー疲れる。 _| ̄|○


やっぱM男はアレだね


リアルPKしたくなる(笑


とかまぁ・・最近は色々とこんな事もあったよーみたいな
そんな記事をつらつらと書いてみましたけどね、でもね
今ではたまーにスカイプではその例のM男くんが応答くれるみたいです。

なんか不満そうなんだけどね(爆

無料MMORPGオンラインゲーム - 新生R.O.H.A.N




ってな感じでさてさて・・

いい加減に雑談ネタもこの位で止めておきまして
本日も久しぶりに恒例のエロ動画のご紹介と参りますよだ。

あれ?まてよ・・ゴメン、今日はエロ動画が無いわ本当にゴメン!

いやぁ・・なんか記事ごと全部がプライベートネタになちゃったね。

まぁでも、次回は用意しておくからさ。ホントにゴメンよ。

んじゃ、今夜はこのへんで退散致します。

ちなみに今日の動画はこのゲームで一番お気に入りのBGM。
ようつべからパクッて参りましたんで貼っておくと致します。

では、またごきげんようー!したっけ!

My Favorite VGM 166 - Rohan the Blood Feud - Guild War


Rohan Soundtrack - The Rest of My Soul


アナタのクリックが変態を救う・・んじゃないかな




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.