FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





クレア女王様、頭がドカーンと行きそうになる
3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

あー 結局今日もブログの更新ができんかったー とかさ
あー 結局今日も食料の買い出しに行けなかったー とかね、
今年はそんな状態でついにもうすぐ10月までもが終わりそう。速いよ。

あー 今夜はなに食べようっかな。

そうだ、レトルトのカレーにしておこうかなぁ・・簡単だし。
あ、そうそう、たしか冷凍チャーハンもまだあったはずなんだよなぁ・・
あー 明日こそはなんとか買い出しに行かないとなぁ。



あれ?なんだこの記事




まぁそんなわけで

ご飯一つとっても色々と手を抜けるツールを活用中で
最近はあまり調理という調理もほとんどしていないのだけど
でも本日も動画の保存のみですけどここの更新はしておこうかと思います。

もうなんかさ、やらなくちゃいけない事をどんどん積み上げすぎてね、
だんだん手が届かなくなってきたみたいな、そんな状態です。

もうどうすればいいのよ


まぁとにかくまずは御飯でも食べてそれから考える。

んじゃ 今日も早めの退参だ。

ちなみに本日の動画のテーマは
シーメールのスタンダードなおせっくす動画で御座いますが
そう、ズコズコされてピュッピュとしている発射系のアレね。

とにかくさ、今はコレ系が一番安心して見ることができるかな。

もう正直言って家にいる時にまでM男と関わるのは勘弁してくれよ!とね
そんな若干ですけどもうすぐ発狂しそうな状態のクレアさんで御座います。

あー もういい。 もういいわ。 静かな時間を過ごさせてくれー

ってことで、ではまた次回です!

さらばだ!したっけだ!ごきげんようだまかやろう!

Hung Ladyboy Squirts While Fucking

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Horny tranny Hellen Sandohan fucked bareback

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う・・んじゃないかな




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.