FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




我らエロサイト決死隊
3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

えろサイトを渡り歩く

みんなもエロサイトの巡回って好きだよね? 好きなんでしょ?

面白いよね。 色々な発見もあるし、エロサイトって最高だ。

ただやっぱりさ、変な所にアクセスしちゃったら怖いなーと思いながらも
恐る恐るとネットを徘徊しているドスケベ~な特攻隊も多いはずだ。

ちなみにさ、私自身も何十回も食らってるんだけど・・ほらアレだよ、
いきなり大音響で警告音が鳴って「ウイルスに感染していますよ!」的な、
慌てて消そうと思って【X閉じる】を押しても全く動かなくなっちゃうアレ、
なんかそろそろどうにかならないんでしょうかねぇ・・



でもアレね、警告ページを出現させて警告音まで鳴るようにプログラムされた
いわゆる詐欺的なアレなんですけどね、しかし決して慌てちゃイカンよ。

慌てて色んなところをクリックしないように気をつけよう。というか、
ましてや記載されている電話番号に連絡しちゃうなんて事は絶対にイカン。

狙いはそこだからね

なのでもしも画面が固まって操作ができなくなって警告音が消えなかったら
まずは画面の一番下で右クリックをしてタスクマネージャーを開きましょう。



で、現在閲覧しているブラウザーを選び【タスクの終了】これでOKだ。



うっざいページはこれで消えるはずだよ。

まぁ既に知っている人は聞き流しておくれ。

でもさ、これってエロサイトの徘徊だけじゃなくて
映画を見ようと思って立ち上げたプレイヤーでも出現するんで立ち悪いよね。

あ、そうそう、でもちなみにスマホは私自身が使ってないんで
スマホでのこういった操作はわかりませんのでヨロシク。

とりあえずタスクマネージャーさん、ありがとう!

これで心置きなくエロサイトの巡回ができるよ。

まぁでも後で見ようと思って縮小していたページも全部消えちゃうのが

ああうっざ ってところですがね。


なんとかなんないのかねぇ・・ホントにもう。



さてさて・・

そんなわけで本日も恒例のシーメール動画でオチとさせて頂きますよと。

今日の動画はね、シーメールのお姉さんがズコズコされてアッフアッフ(笑
肛門に肉の棒を出し入れされちゃっているシーメールのアヘアへ動画です。

イク直前なんてもうね、顔が少々アへ顔っぽくなっちゃっていて

我ここに在らず みたいな状態です。

いやぁ・・なんかじつはクレアさんもイク時はどうやら
たぶんこういう顔になっちゃってるとか・・・なっちゃってないとか
という そんなことは本当にどうでもいい事なんで

今日はこれでおしまいです

以上で御座います。


また次回ね。ごきげんようー! さぁ撤退!


Cocksucking latina tranny analized by bigcock

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Black Hair Petite Shemale Got Her Ass Fucked

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う!かもしれない




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.