FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




シーメールBDSMクィーンズ 【第16章】
3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてと・・本日は雑談を省いて本題と参ります。

今日のシーメール動画は

M男ども待たせたな

と 言わんばかりなゴージャス系のシーメール女王のエロ動画。

しかも逆アナルで男をアへらせている嬉しい内容となっておる。

まぁ自虐ではないですけど、ショボいスペックの私のような国産者とは違い
やっぱ海外の女王は派手さが違いますよね。派手さが。

でもね、日本人の場合はもうしょうがないんじゃないかと思うんだ。

だってさ、以前は私だって派手派手な状態を目指してたんですけど
というかね、同じようにゴージャスにしようと思えばぶっちゃけ言えば
誰だっていくらだってどうにでもなるんですよ。ほんとマジで。

でもね、なんせまだまだ偏見が凄まじいんですよね。

というか「まだまだ」とかいう問題じゃなくて
もう日本で同じ事しようと思っても無理なんじゃないかなぁ・・・もうね、
金髪の頃なんですけど依頼を受けて網タイツで出動した日なんかさ
あの、まるでキ○○イを見つけたかの如くに浴びせてくる視線と空気と、
まぁでもね、今の時点でも相当同じものがあるんですけど
とくに年配の方々のガンの飛ばし方がマジでハンパないわー

普通はさ、どんな人でも目が合ったら反らすのが通常なんですけど
あの人達って目が合っても ずぅ―っと 見てますもんね。

なんなんアレ?  穴開くっちゅーの

だからどうしても地味な恰好とかに止まっちゃうんですよね。

ちなみに電車なんかに乗った日にゃ、もうヤバイなんてもんじゃない。
視線が熱すぎてもうね、あれ一種の視姦みたいなもんですよホントに。

そんなに ずぅ――――――っと 見つめるんだったら
いくら温厚で大人しいクレアさんでもいい加減に爆発しちゃうよ?

いいの?  始めちゃうよ? いいの?

ズコバコズコバコ

ズコバコズコバコ

ズコバコズコバコ




まぁ・・冗談はこのくらいに止めておきまして
雑談が長くなる前にとっとと本題の動画へと参りましょう。

さてさて本日のエロ動画はゴージャス系のシーメール女王のエロ動画。
今日は久しぶりにM男君が見たら泣いて喜びそうな、そんなエロ動画です。

とりあえず毎度の如くですけど、
プレイヤー型の画像のクリックで動画を掲載しているサイトへ飛びます。

お手数ですけどリンク先へ飛んで見て下さいね。

んでは、本日は以上で終わりとなります。

また次回ねー!  したっけ!

Shemale Mistress - Veronica Havenna

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale Mistress - Adrianna Rodrigues

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのクリックが変態を救う!かもしれない




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.