FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





ノートPCにジャンピングモンゴリアンチョップ
お勧めFPS / スペシャルフォース2

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

本日は久しぶりに実家におります。
約2年も帰っておりませんでしたわこの親不孝者は。

ってか こういう時ってノートPCは便利なんですけどね
これくらいしかやる事がなくてもう・・あー眠い。

あ そうそう、それで思い出したんですけどね
じつは昨年の今頃、愛用のデスクトップPCがぶっ壊れちゃいまして
それ以降は安ーい低スぺのノートPCを使ってるんですけど、これがもうね
本当に目も当てられない程のショッボ~~い代物なんで御座いますが
デスクトップの時に地道に育てていたオンラインのゲーム、とくに
スペシャルフォース2(以下SF2)とかロハンとかクロスファイアとか
それら全部ができなくなっちゃってさ・・あーウンモPCだよコレほんと。

当然ですけど機種を書いちゃうとね、
メーカーからめっちゃ怒られちゃうんで書かないですけど
こんなモン、よくもまぁシレ―ッと売ってられるよなぁ!ってな感じ。

なのでその後はまさにブログを更新するだけのただの物体で
必然とフラストレーションも溜まり時々マジで発狂しそうになります。

イイイイイ!!!

イイイイイ!!!

イイイイイ!!!


ってなりますよほんとマジで。

まぁ仕事で使うって所に特化した機種なんですけどね
あ・やべやべ・・コレ言ったら機種がバレるな。これ以上言うのやめとこ。

ってな具合でね、とにもかくにもそんなこんなで今更買っちまったものを
とやかく悔やんでも仕方がない!って事で、それにどうせ

それにどうせ

今はゲームに夢中になれるほど時間のゆとりも無いわけですしお寿司。

所詮はノートPCだからね・・
ゲーミング使っている人には色々と追いつかずなわけだ。

だけど時々ね、ほんっとに時々でいいんで
気軽にINをしてすぐにオフができそうな、しかもグラフィックも良くて
イイイイイイ!!!ってな気持をちょっとでも解放できそうな
そんな「SF2」くらいはいつでも遊べるようにしておきたい。

そんな願いを込めまして・・というかもうね
ゲームを諦めてから約1年以上も時は流れちゃったんですけど
ちょっと物は試しと思い、買った時に推されたウンモ重いセキュリティと
その他の訳のわからない意味不明なソフトを一切合切ぜんぶ捨てて
デスクトップの時に使っていた軽――いセキュリティとか
ゲームをやる時にだけ他の動きをストップさせるソフトとか入れました所、


なんとまぁ




うぉぉおおお

まさかのこのショボショボなPCでSF2が立ち上がっちゃったわ!

ってことで急いでちゃんと座り直しまして
早速トレーニングモードで感覚を呼び戻してみました。



おおおこいつ動くぞ!! こいつ動くぞこいつ動くぞー!!!

イイイ!!!(ズドドドドド

イイイ!!!(ズドドドドド

イイイイイ!!!(ズドドドドド


あら?




え?なになに?? えぇ━━(◎Д◎)━━ぇえ!????

やっぱダメなのか? ほんっっとに使えないウンモPCだわこの

イイイイイ!!!

イイイイイ!!!

イイイイイ!!!


よし・・今度は慎重に、穏やかな操作で
気持ちを取り直して再度ログイン。

今度はトレーニングモードを省いて一般ユーザーとの対戦を試みました。

しかも復活早々、お声をかけてくださった人もおりました。



おおお! めっちゃ嬉しいなー!

もちろん名前が匿名モードなんで誰なのかは定かではありませんけど
でもね、そんな事はどうだっていいんです。

相手が知っているって事はこっちも知っている。それでいいんですよ。

激戦の中ではありましたが、
私も大急ぎでうる覚えなチャットでお返事をして差し上げた。



そう、これでいいんです。

RPGとは違うドンパチシューティングのゲームなんで
これで心と心が繋がり合う・・・とか言ってるのもつかの間



え!?またかよー!!ふざけんなよ使えないウンモPCめこの

イイイイイ!!!

イイイイイ!!!

イイイイイ!!!



ああ ダメだ・・リフレッシュするつもりが逆になんか発狂してきそうだわ。

エロ動画を保存しているUSBも忘れてきたし
なんか本日は雑談のみのブログで終わりと致します。 以上です。

それではまた次回ね。 さいならー

【SPECIAL FORCE 2】プロモーションムービー

-------------------------------------------------------------------




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.