FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





クレア女王様、少子化問題に貢献する【2】
Futanari teens

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

なんか 釣り画像とは全く関係のないお話なんだけどね

覚えてますか?

数ヵ月前、ここで報告したクレアさんちのお魚軍団のお話。



あれからあの稚魚たちが一体どうなったのか?

今日はそんな雑談からのブログと参りますが
そんな話はどうだっていい!ちゃっちゃとエロ動画を見て
ピュッピュとシコって寝たいんだよ俺は!って人はですね、
いつものように下のほうに行くと動画のリンクが貼っておりますんで
ちゃっちゃとエロ動画を見てピュッピュとシコって寝て下さいなヨロピコ。

ってな感じで、さてさて

ごく一部の雑談マニアのかた(←雑談マニアってなんだ?)
今日はクレアさんちに誕生した、他にも一杯やる事がある状態で誕生した、
てか引っ越し早々のサプライズ・アンドフェスティバル・アンドカーニバル
みたいな状態で生まれてきた小さなイノチたち。(イノキじゃないよ)

そんな小さな命たちが、わずか数か月にも満たないうちに
こんなにもエンゼルらしいエンゼルフィッシュに育ったわけなんだ。



ちなみに以前のブログではプラチナとゴールドのかけ合わせだから
生まれて来る子供はプラチナンゴールドかな?みたいな事を書いたんだけど
でもどうやら色が混ざって生まれて来るわけではなかったようだ。

孵化した子エンゼルが全部で16匹、そしてプラチナエンゼルが8匹で
ゴールドエンゼルが8匹という綺麗な五分五分の産み分けテクニシャン。

ま・・でもね、その後すぐにママエンゼルが産後の感染症になっちゃってさ
大急ぎで治療をしてあげたんですけどダメだったわ・・助からなかった。

あれは非常に残念でした。 _| ̄|○

しかしとにかくパパエンゼルの育児活動が優秀過ぎるほど優秀なもんで
エサと子供を口に含んで葉っぱにペッて乗せる作業はもちろんのこと、
水槽の中で水流に舞う餌をヒレを使って子供達の方へ流し返すテクニックとか
もうほんっと素晴らしいパパなんで悔やむ気持ちがすぐに立ち直った。

そしてこの私が何の手出しをするまでもなく子供が育った。

いやぁ・・ウチに来た時は既にヒレがボロボロだし身体もヒョロヒョロで
こいつ大丈夫なのか?一番最初に死んじゃうかな?なんて思ってましたけど
なんか父親の偉大さみたいなものを私は目の当たりにする事ができました。



おかげ様で、稚魚はこの位の大きさに育てばもう安泰。
水の汚れで死ぬ事もないし大人用の餌でも平気になった。
あとは普通の飼育でなんとかなりそうだ。助かったよパパ。

あ、そうそう・・ そしてアイツね・・

ママエンゼルとパパエンゼルがカップリングをした頃、
その2匹から代わる代わるの攻撃を食らって隔離したアイツなんですけど、
いつまでも狭い水槽に入れておくのもちょっと可哀想だし
メインの水槽と同じ60cmの水槽と、それと全く同じ備品を方々からかき集め
現在は1匹だけで広くストレスのないテリトリーを過ごしておられます。



もうちょっと子供が大きくなったらね、子供の半分は
この水槽に引っ越しをさせてやろうかと思うんだけど果たしてどうだろう。

じつは隔離したコイツが一番気性が荒いんで不安がいっぱいでおっぱいだ。

まぁとにかく、私だって決して裕福な状態ではないもんだからさ
水槽だとか備品だとかを手放す人を探すのが結構しんどかったよ。

けどね・・もう関わっちゃったからさ・・お魚の飼育に。

いくら外見上が鬼畜キャラでもこんな小さな命をさ
こんちくしょう以下な殺生とか不法で放流とかもできないべさ。

あ、そうそう、ちなみにね
おそらく手間だし面倒だしで飼いたいって人はあまり居ないとは思うけど
今回のお魚騒動では私もかなりこのサイトではお世話になりましたんで
もし興味があるって人はこういった所で引き取りができるんで探してみてよ。

もちろん、熱帯魚とか備品関連だけじゃなくてね
犬でも猫でもヘビでも色んな人が里親を募集しております。

【ジモティー・無料の広告掲示板】

あと必要なものは引き取りに行く際の車と運転手のゴハン代くらいでしょうか。

あ、そうだこれも言っておこうか。

まさかいないとは思うけど、時々本気なのかウケ狙いなのか
それとも本人は至って真面目でやっているのか解らない人がおりますが

僕を飼って下さい(女王様限定)

とかそんな書き込みなんかするなよな。そんな考えはダメだぞ。

まぁ変な募集はできないようになっているとは思うけど
そういうアレをする場合は そういうアレをする場所で遊んでくれ。

頼むよー ほんとに。



はーいさてさて ちょっと雑談が長くなっちゃいましたね。

でもちゃーんと最後には貼るものを貼って終わりと致しますんでゴメンよ。

なんせ私の場合さ、このブログしかやってないもんだから
えろネタもプライベートネタも生存確認もこの場所だけなんだよね。
というか他に手を出す時間も気力もまったくないわけだし
中にはこういった雑談がいいって人もおりますんで何卒勘弁しておくれ。

ってことで

さて 今日のいかがわしい不健全なエロ動画は
絶妙なアングルから撮影されているファッキンGO!おほぅっ!な動画です。

雑談目的な方はここでサヨナラ、
エロ動画目的な方はプレイヤー型の画像のクリックで飛んでくだされ。

では また次回となります。


さいならーしたっけね バイバイ。


Fucked and Cum Inside

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
He mounts her ladyboy ass and cums inside her

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓もっとオカズを探してみる?




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.