FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




オーイエス!ああー!ファアーーック!
3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

連続の台風が来て少し涼しい日が続き
あれ?これはもしや夏が終わったんじゃないかヤッホーイ!
と喜んでいるのも束の間、今日からまた30度クラスの気温が戻るみたい。

もういいよー 夏なんか戻って来るなよファック
というか夏ってホント色々と無駄な事が多くて


マジイラネファック


まずはクーラーで電気代がファッキン跳ね上がるし、
というか何処へ行こうにもエコだエコだエコなんだとか言って
クーラーをつけてないファッキンなビルとか何がエコだ!てか
窓が無い地下とかビルでアホかこいつらほんっとファッキンだなこれ!
みたいな現象だとか、それにカキ氷でファッキン頭が痛くなるし
食料はファッキン傷むのがめっちゃ早くて、近所でもファーック!
夜中に爆竹やってるファッキンなクソガキどもが沸いてくるしで
身体はだるいしバテるし何よりも夜には網戸から羽アリがあ・・・
網戸からその身をねじ込んで入って来るんだよファーック!!

そんな感じでね

長年夏ってものをどうやってやり過ごすかを色々と考えた時期もあるけどさ
夏のいいところってなんだろう?夏に楽しい事ってなんだろう?とね
きっと夏にだって良いことが沢山あるに決まってる!ウンきっとそうだ!
なんて自分に思い込ませて色々と頑張って過ごしてみましたけど

いい事なんてなーんにも無い

夏なんか大嫌いだファアーーック!


という結論でほぼ確定致しましたで早漏。


あー さてと

というわけで 気を取り直しまして
今日もいつものように恒例のエロ動画を貼って終わりたいと思います。

本日のシーメール関連のエロ動画は

太ーくて 長ーくて 黒ーくて の

大きな大きなオチソコがついちゃっているシーメールのお姉さん動画。

ちなみにコレ、野郎視点からのハメハメビデオなんですけど
【1】と【2】が続いておりますんで2つで1つってな感じで御座います。

それではまた、画像のクリックで配信サイトへ飛んで見ておくれ。

ではいってらっしゃい見てらっしゃい。 また次回ね。

Shemale with massive dick【1】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale with massive dick【2】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓もっとオカズを探してみる?




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.