FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





プラネット・オブ・ザ・スマホエイプス - 増刊号
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

本当はあまり見せたくなかったんだけどさ、



うちのパーマン2号?が使っているスマホで撮ってもらった写真がね
私のデジカメよりも遥かに性能が良かった事にショックを受けて、
暫く自分の写真も撮ってもらってなかったわけだし、まぁいっかなー
みたいなノリを込めて引っ越し後の写真を奉りましたで早漏。

ちなみに今年から住みだしたこの新居、まぁ新居といいますか、
もうたぶん築40年位の古ーい家屋なんですけど、
前の住居の取り壊しが迫ってたんで取り急ぎ選んだみたいな感じですけど
もうね、ここ広いのなんのってサバゲができるくらい広いんですよね。てか

しないですけどね

そんな感じで、この時の水槽が小さかったねー というのと
スマホについているカメラがすげー!という事が言いたかったんだけど、
ほれほれ、先日に知人から頂いた水槽もこんなに写りが良くってさ



こーんなにアップで撮ってもハッキリとクッキリと。





いやぁ・・スマホのカメラってなかなかいいね。うん。いい。


それはそうと、私のあのデジカメって
色々な意味でもうダメなのかもしれないなぁ・・

ああ 文明について行けん。  _| ̄|○



ということでね

まーたまた今回も余計なお話になっちゃいましたけど
普段通りの変態動画を貼って本日も終わりと致します。

今日のシーメールえろ動画は


1穴同時2挿入 


のエロ動画2本立てと参ります。

あーそうそう、それとちなみにですね、最近はいつの間にやら
リンク先の動画が消されているって場合が多いんですけど
たぶん著作絡みな問題も多いと思うので見れなかったらゴメン!諦めてね。

まぁでも行く先、あまり動画をメインとした更新もねぇ
そろそろちょっと考えておこうかなーなんて頭の片隅に御座いますが
もちろん、変態関係のネタは好きなんで継続しますけどね、なんか
もうちょっと違った趣向の話題とかでもいいかなぁーなんて考えております。

ほかにも面白いものがあったらいいんですけど、いかんせん
このスタイルでやって来ちゃったものだからなかなかねぇ・・あはは。

でもちょっと近々にでも色々と探してみます。

それではー 取り急ぎ終わりますけど、また次回です!

ごきげんようー したっけね。

Hot tranny gets DP anal

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale double penetration

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.