FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




クレア女王様とゆかいなエンゼルたち
3D + Shemales

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

先日、長年のアロワナ使いである友人のお兄さんから
ついに60cmのガラス水槽と新品同様の外部フィルターを譲り受け
ブログの更新をサボって我が家の水槽環境の改善に必死となっておりました。

ついでにアロワナも一匹持っていけよって言われたんだけど
いやいやアレはさすがにちょっと無理ですんで丁重にお断り致しました。



ちなみに本当はモノホンの植物とかには手を出したくなかったんですけど
「やっぱエンゼルには絶対に水草だろ」という押しの一手に負けちゃいまして
そこで流木とか水草とかも持って行けよって事になっちゃいまして
枯れ木を水に沈める方法とか枯れ木に草を生やす方法とか教わりながら
まーまーまーほんっとに頭がクラクラするほど大掛かりな作業となりました。

もういい。もういいわ。

エネルギーが無くなりそうだった私には相当にしんどかったよ _| ̄|○

んで、今回改善したお魚の環境がこちら。




いやぁ・・たしかに大掛かりだったし大変だったけどね
こうして見ると無理して頑張った甲斐もあったかなって思うよ。

私のような劣悪な人生を歩んできた人間にとっても
まさにサイコパスと紙一重な世界におりますという事もあるんですけど
優雅に泳ぐ熱帯魚を眺めているとちょっと心が潤って来る時もあるんです。

あ、そうそう水草は枯れないように頑張ります。

たぶんここは見てないだろうとは思うけど
色々と譲ってくれたお兄さん、ホントありがとう御座いました。(u_u)

エンゼルさん達もちょっとは喜んでくれただろうかのう。





さてさて、今日は健全なネタから一気に奈落の不健全ネタへと移りますが
本日もほどよくシーメールのエロ動画を貼って終わりと致します。

リアルなアニメーション動画の2本立てで御座いますが
2次モノなんかは時としてすぐに著作絡みで消えてる場合もありますんで
もしも見れなかったらゴメンなさいよ。 ってことで

どちら様も良い週末をお迎え下さい。  んでわまた次回のう。

HOT 3-D Hentai Dickgirls with narrator!

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
3D SFM [BlackJr] Futa Quiet x Lara Crift

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.