FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




おしりの穴をバッコバコされたらドックドク 【3】
Anime Shemale Sex Orgies

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

みなさんオハコンバンチワ。

近頃はブログの更新回数がやや少ない事になっておりますけど
だけど飽きたわけでもないし孤独死しちゃっているわけでもありませんし
動画のストックも釣り画像のストックも相変わらずの絶好調で御座いますが
ただね、ほんとに何でか分からないけどいーっっつも時間がないんだこれが。

かといって業務フル回転で商売繁盛してるってわけでもないのにさ、
やらなきゃいけない事が本当に多くて1日があっという間に終わる状態です。

もうね、ライフゲージも毎日毎日こんな感じです。



朝起きて立ち上がりの時点でこんな感じですよ。
夜中に徘徊してるのかってくらいに朝の時点でゲージがミリってます。

いやぁ・・明らかに以前よりも疲れやすいしなんだろう?

なんかどっか病気なんだろうか?

え? もしや更年期障害かな? なんて思うほどに
ちまちまちまと動いてはグデーっとなって疲れたー!となる毎日です。

これちょっと病院で診てもらったほうがいいんだろうか?
なんだか明らかに体力がおちて行っている気がします。

肉の棒はすこぶる元気なんだけどね


さてさて というわけで
本当は先週末に貼ろうと思った動画なんですけど
ようやくと言いますか、やっと週中の今日になって保存致します。

ちなみに本日もシーメールのセックス動画で御座います。

んでわでわ いつものように外部サイトへ飛んで見ておくれ。

んじゃまたまた。

Amateur shemale loves barebacking

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Redhead tranny analfucked while jerking off

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.