FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





聖地新宿エピソード
3D Shemale Toons

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

数年前、あの時はおそらくですが
何かのイベントのミーティング中だったと思います。

新宿でとあるバーを借りて大勢の人が集まって呑んでたんですけど
気がついたらいつの間にかクレアさんの膝の上には
その夜どっかその辺でナンパしたシーメールの子が座っておりまして、
周りの人から「クレアそれ誰?」って聞かれたんですけど
「ん?わかんないけどエロそうだからナンパした(笑)」とか言って
クレアさんの肉食っぷりに皆さんが呆れていた事を覚えております。

ちなみにあの後、ミーティングの途中でちょっと2人で抜け出しまして
彼女が日頃行き着けている近くの怪しい呑み屋さんへ行ったんですよ。

そのお店の片隅にあるボックス席って何故か死角になっておりましてね、
二人とも少々酔っているせいか人目も気にせずに絡み合いました。

もうね・・ 動物ですよ動物

今考えてみると幾ら死角になっているとはいえ
いつの間にかギャラリーの人が沢山いたという事も覚えております。
というか、あの店ってどこだったかなぁ・・うーん思い出せない。

あの子はあの店に今も通っているのだろうか?

あ・・ そういえば名前すら聞いてなかったなぁ。


本日保存いたしますシーメールvsシーメールのエロ動画。

そんな数年前の出来事を思い出す心に染みるエロ動画で御座います。

ちなみに心に染みるのは私だけだと思いますけど
本日はそんな感じで動画だけ貼って終わりと致します。

んでわ また次回。


したっけ


Very sexy shemale Bailey Jay with...

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Hot shemales sucking each other

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.