FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





ニューハーフ肉奴隷化計画 【13】
3D Shemale Toons

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

現在、九州の方面では深刻な災害でマジで大変な思いをしている中、
このような不謹慎なブログを更新して良いものかどうかと考えましたけど、
というのもね、あちらには何度か遥々と来て頂いている方もおりまして、
他にも日頃はスカイプなどで仲良しして頂いている方もいたりとか、
というかその前に、つい数年前の震災の記憶だってまだ鮮明なのに、
完全に復興してもいないという状態で今度はそっちかよー!とですね
なんだか少々ネガティブな気持ちは避けられないと言いますか、がしかし、
かと言って現地が復旧するまで自粛をしているわけにも行かずでして、
本当にもうね、ちょっと複雑な心境にもなるんで御座います。

地震大国に住んでいる手前、
なんか人事じゃ済まないって事もあるんですが
いやいや、そんな複雑な状態だからこそ
いつも通りにこの変態ブログは更新せなイカンです。


よっしゃ行くどう



というわけで

本日は本題の動画だけを保管して
余計な変な事を言う前にとっとと退散でもしておこう。

いつものようにプレイヤー型画像をクリックして
外部の動画サイトに飛んで行って見るがよろしいと思います。
ちなみに1本目はシーメールのメイドさんとのファッキン動画で、
そして2本目はアナル合体をしたまま射精っちゃうシーメールの
約1時間と8分もあるロングバージョンのコンピレーション動画です。

それでは、本日は短めの能書き文章で終了だ。

また次回ね。

Amazing blonde shemale tranny maid...

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Cumshot Compilation 2

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.