FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





俺たち天下のアナルファッカーズ 【3】
3D Futanari

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

久しぶりに記事をさかのぼり保存した動画をチェックしてみた。

あーあ

アレもコレもと消えてるし、てかリンク切れってやつなんですけどね、
いずれそういった動画サイト自体も無くなる気がしてきたかな。

なんかね、音も無く何かそういうものが近づいている気がするよ。

他にとって代わる何かが盛り上がってくれると嬉しいんですけど
とくにアダルトなカテゴリーが丸ごと消失するのはちょっと寂しいよね。

いやいや無くならないでしょ(笑)

とか余裕かましてる人、まぁ私もその1人ではありますけど、でも
意外とアダルトなカテゴリーに嫌悪感を抱く人って凄く多いわけでして
だからそういった方々の意見が膨れ上がったら終わりです。

ちなみに一昔前のインターネッツとかって一種の閉鎖空間でもあって、
少々不便ながらも閉鎖的ゆえに良い部分ってのがあったんですけど
今となっては猫でも杓子でも何時でもどこでも誰でも入ってくるわけです。

あのアダルトサイトの年齢認証ボタンだって
今となっては有って無いようなものですからね。

そんでもって「あらまいかがわしいわね!」だとか
「うわーコレは有害サイトだわ!」だとか大々的に取り上げられて、
で、本人の意思とは逆の表舞台にどんどん出されてしまうわけなんですよ。

最後には健全という人々の同調攻撃でオアシスが1個消滅を迎えます。

いつまでも 有ると思うな 変態ブログ

まぁ高齢化社会+賢者タイムの人がそこに加われば
ココみたいな小規模エログなんざコロっとイチコロなんでしょうな。


心しておこう



というわけで

今週1発目のシーメールのエロ動画は
ペニクリ好きのM男君が泣いて喜ぶ

大空の下での逆アナル

ちなみに比較的にこの「A Shemale TUBE」から抜擢した動画って
他の動画サイトよりは消えてない確率が高いとは思いますけど、でもね

わからないよ

3年以上残るかもしれないし今夜すぐに無くなるかもしれない。

なにしろ・・いかがわしくって有害だと思うからね。(爆

過去記事に関してもそうなんですけど
もしも消されちゃっていたら申し訳ないけど諦めましょう。

でわでわ、どちら様もそんな感じで今後とも


心しておこう  また次回ね。


Latina TS and black guy outdoor madness

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Busty blonde shemale bonks a guy outdoors

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.