FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





クレア女王様、ようやく昨日の朝食を食べる
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

おったまげました

先週末に顔だけ合成するジェネレーターで遊んでおりましたら
気持ち悪い位にガッツリと自分の顔面がはまり込んだ写真ができました。

でもやっぱりというか首の位置と肌の色も合ってはいませんけど
しかし念のため、くり返して申し上げておきます。

これはジェネレーターです

顔以外はクレアさんじゃ御座いませんのでくれぐれもお間違いなく。

おそるべし加工アプリ

【画像はめ込みジェネレーター「PhotoFunia」】


さてさてそんな事はどうでもいいんですけど、ようやくと言いますか
昨日の朝から修理していた熱帯魚の水槽の外部フィルターも無事直りまして、
なんとか小さな命達も何事もなく難を逃れることができました。長かったー



まさか突如として機器が動かなくなるなんて思ってもいなかったわ。
というかね、親しい人から譲り受けたエンゼルもいたんで
尚一層のこと飲まず食わずでカオスって修理してました。

スペアってやっぱ必要なんだね。教訓になりましたわ。

それにもうね、おなかが空き過ぎて自分の胃を溶かし始めてるし
はぁぁぁああ。。何はともあれ、とりあえずは直って良かった。_| ̄|○

ってなわけで、これからようやく1日ぶりの朝食です。
そして時間も時間なんで食べてすぐに寝ようと思います。

そういうことで今回の記事は動画の保存はナシってことでゴメン!

次回はまたいくつか保存しておくよ。

それでは、もうこんな時間ですけど昨日の朝食いただきます。
そしてすかさず おさしみなさい。また次回ね。 (u_u)。o◯Zzzz




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.