FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




ニューハーフ肉奴隷化計画 【12】
Futanari BDSM Gallery

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ネットを徘徊し優秀なエロ動画を捕獲して
こうしてこの場所に保管しておく事が、もはや今の私にとっては
無くてはならないライフスタイルの1つとなってしまいましたけど
なかなか本当に楽しいもので御座います。

むしろリアルな変態遊びよりも多くの時間を使っているなぁ。

ちなみに私が選んでいる動画の選考には拘りが少々ありまして
ニューハーフ、シーメール、女装、男の娘などの小さなカテゴリーの中から
更にそれ等に関連した安価で見られるガチヌキ系を選んでいるんですけど
あ、それとやっぱり「フィニッシュ」があるかどうかって事と

フルオッキしたペニクリ

これがないとクレアさんのペニクリレーダーはピクリとも反応しません。

もちろんビデオを作る側だって慈善事業でやっているわけじゃないので
「おまえらいい加減に無料で抜くなよ!買えよ!」って言いたくなるほど
ネットの世界では私みたいに好き放題な事を言っている輩が多くてもう

本当にゴメンなさい って思いますけど

さてさて・・そういうわけで本日も2つばかり保管致します。

今日のシーメール動画はそういった拘りをクリアしたエロ動画となります。

フルオッキしたペニクリ!

挿入されたままフィニッシュ!

いやぁ・・でもコレに絞るとなかなか無いんだよねぇ・・・

というわけで、今日もまたいつものようにパンツを脱いで
プレイヤー型画像のクリックで配信サイトへ飛んで見に行っておくれ。

んでわ また来週ってことで
抜いてらっしゃい見てらっしゃい。

Gorgeous ladyboy Luna Rose sweet ass fucked in hardcore

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Long haired blonde shemale.....

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

くりくりクリックおなしやす ↓/(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.