FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





ブラック・クレア VS ゴールド・クレア
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてさて 日にちが変わる前に
本日は第2回目の連投更新と参りましょう。

そこで、前に一度ブログをリニューアルした時に
消えてしまったクレアさん画像もまた時々は再UPしようと思いますが
ちなみに今回のトップ画像および今日のこの写真につきましては
過去画像とはいっても極々最近のものに一番近いって事もありまして
未だ時々ですけど「クレアさん、あの画像どこに行ったんですか?」なんて
そんな物好きな男のためと、意外と多かった同様の問い合わせのために、
ちょっと保存専用のUSBの中身をゴソゴソと探してみることにしたよ。

というか・・金髪の時のが出てきた。
おそらくコレは今回お目見えするのは初かもしれない。

クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ちなみに言っておきますけど
現在はもう金髪にはしておりません。

お間違えなく


というわけで

第2回目の更新ブログは
個人的に今でも聞きながら部屋の作業とか
外出時の支度にかけているBGMで御座います。

1つ目はセリ-ナ・ゴメス
そして2つ目の動画はクリスティーナ・アギレラで御座います。

それではまた再び、良い週末を!

また来週ね。

Selena Gomez - Come & Get It


Christina Aguilera - Genie In A Bottle


くりくりクリックおなしやす ↓/(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.