FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




種無しニューハーフでも抜けるレベルの3D動画 【5】
3D XXX Toons com

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

土曜日の朝、再び腰の鈍痛に襲われまして、そして更に
今度は吐き気を伴う高熱を食らってしまいました。

んもうね、朝ごはんを残すほど気持ち悪くなっちゃってさ、
その日は午後からの待ち合わせも今回は残念ですけど見送って頂き、
今はまた再びの療養期間に突入しちまいました。というかコレって

インフル君ですねそうですね

ちなみに今回は腰痛の再発とダブルで来てるんで
ある程度動ける状態にならないと病院にも行けんわって感じで
週末からマルチビタミンとバファリンとガスターをボリボリと食べまして
今はなんとか熱が下がって食欲も少しですが復活して参りました。

先ほどカップヌードルを1つ完食できるまでに戻ったみたいだし
この状態で病院に行って色々待たされている時に悪化しても嫌だしで
今回はもういっそこのまま自力で治してみようと思います。


まぁなんとかなるさ



さてさて・・

そんなこんなで変態的な荒治療の甲斐もあり
運良く指先だけは元気なので恒例の変態動画を貼って終わりと致しますけど
今日は久しぶりに進化系のエロアニメでも保存しておこうかなぁと思います。

3本立てです

んでわ、またマルチビタミンとバファリンとガスターをボリボリと食べて寝ます。

また次回ね。  おさしみなさい。(u_u)。o◯Zzzz

BEST PORNMAKER ANIMATION (PART 10)

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
BEST PORNMAKER ANIMATION (PART 12)

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Source Futanari Porn Compilation

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

ンギモッヂイィイイイ!

もっとポチッと突いて! ァ,(*´Д`*)ァ,


↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.