FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





ヘルニアの騎士 knights of HERNIA
3D Shemale Pics

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

結局あれから

痛かった腰の容態が思ったよりも悪くなっちゃいましてね、
週明けからの御予約も残念ですが余儀なく完治後にって事で御了承して頂き、
無敵のクレアさんは今、うつ伏せ状態のまま安静療養中で御座います。

ホント参ったでごじゃるよ

しかし安静に・・とは言ってもだね、
エサを作ったりトイレに行ったり公共料金の支払いとか行ってたらさ
これがなかなか治り難いのがヘルニアの定めなわけでして、
因みにこれで生涯5度目のギックリで、最初の腰の時だったんですが
あの時は今の状態を更に無理をかけ、ついには病院にて一泊コース。
そして2度目は首のつけ根をヘルニアってしまったんですけど、
あの時はちょうど格闘技関連のフィットネスをやっておりまして、
KO対策のための首のトレーニング中で無理をしてやっちゃいました。

そして3度目は肩甲骨の間だったかな。

あれは腰の違和感を守るために違う場所が犠牲になったって感じでしたね。


どこが無敵だ


もうね、そんな感じで地獄のヘルちゃんとは馴染み深いわけでして、
なのでどこまで無理をすれば致命打になるかも身体が知っておりまして
たぶん今回は必要最小限な動き以外を控えていれば大丈夫かと思います。

ただ今週一杯は無理だろうとは思うかな。 _| ̄|○

とりあえずなるべく早く治すようにするよ。 ホント申し訳ない。


というわけで

今日も恒例のシーメール動画を貼りますが、私の容態も容態なんで
ちょっと控えめなアナル中出しダブルファック動画を貼ることにします。

って どこが控えめなんだ

今日はこれ1本です。 また次回!

Vivian Abertinni

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.