FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





土曜イグイグスペシャル 【5】
Shemaless 3D Shemales

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

さてさていきなりですが、本日ご紹介する2本の動画は
気持ちよさそ――――にアナルに肉棒を入れたまま
イグイグイグって射精ってくれているカレンさんって人の動画です。

どうやらマニアの間では彼女の反応と逝き具合が絶妙に抜けるみたいだぞ。

たしかに女優がオッキすらしていないシーメールのAVとかもう
見た目さえ美しければそれでいいってわけじゃないんですよねーとかって
この私に愚痴ってくる変態も随分と増殖しておりまして
でもそんなこと私に言われても困るぞーとか思いながらもですね、
ちなみに私も作るほうにも少々かじった事はありますけど、
そもそも性癖限らずですけど、ひと括りに娯楽(セックス)なんてものは、
仕事と割り切ったらもうそこでおしまいなんだなって思っております。

目が超えた変態恐るべし

まぁたしかに、絵でも音楽でもスポーツでも何でもそうなんですけど
自分の身体と頭を物理的に使う事を人から指示されても無理だよね。

いつでもできるだけ「これは遊びなんだ」って思えるような
そんな自分のペースを維持できるポジションってものを模索しながら
結果的に相手が喜んでくれるようなものが完成すればいいなって思うかな。

もちろん世の中そんなに甘くはないんですけどね。というか引越し以降、

なんか腰がヤバイです

ギックリ腰の一歩手前みたいな状態がこの2、3日ちょっと酷くなってるわ。

今日なんか朝起きてトイレに急いでいるのに牛歩ですわよ牛歩。

今回は区画整理で期間が決められた引越しだったんで
身体中に無理が掛かったのかもしれないな。ってか歳かなぁあアハアハアハ

もうないでしょうね? 区画整理。

2度目は無い事を祈りますよホントにもう。



というわけで

話はあらぬ方角へ横っ飛びしちゃいましたけど、
シーメールの変態ビデオが好きという方、そしてとくに、
リアルなフィニッシュシーンがお好きな貴方に送る今日の2本と参ります。

例の如くプレイヤーのクリックで外部サイトへ飛んで行きます。

あーイグイグ 腰がイグ

週明けのプレイ大丈夫かなぁ・・ちょっと心配になってきた。

Tranny Cumshots

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Tranny gives up her cum

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.