FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





男湯のドキドキ感がハンパない
Futanari Fantasies 3D

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

温泉に行こうよ

常連さんだったりとか女友達だったりとかで
たまーにそういった嬉しいお誘いなんかもあるんですけど
特にこういった寒い季節にはとても心温まるイベントだったりするわけで
私も話の流れでは「あーウンウン、行こ行こ」なんて言うんですけどね
でも現実はちょっと複雑で実現するのは難しいってのが本当のところ。

オチソコあるんで男湯ですよ

たぶん、常連さんはそんな事も御承知の上で言ってるんでしょうけど
でも友人なんかは「え?隠せばわかんないじゃん」とかテキトー言ってるし、
なので温泉イベの話って真っ向からウヤムヤにしようと心掛けております。

というかタトゥーもあるしオチソコもあるし、それにもしもだよ
現地で子供が見たら男湯であろうと女湯であろうとトラウマにもなるし
ゲシュタルトが崩壊しちゃうみたいな事態にもなるだろうからさ確実に。

とまぁ、色々と人に気を遣うのも面倒なんで行きたいとも思いませんけど
そんなことよりもまず最大の難関があるんで私は温泉には行けません。

なにせオチソコがデカ過ぎて

ホント隠しきれないんですよう


なんて嘘ですスイマセン。ちょっと1回言ってみたかった。



というわけで

今日も元気に保存をいたします1本の動画は
ニューハーフが男湯に入った時のカオスっぷりが垣間見れる動画です。
とは言ってもね、この場合はあくまでもファンタジーな世界でのお話なんで

安心して下さい

ちなみに今度のクレアさんのアジトはユニットバスではなくて
ちゃんとお湯を溜められる仕様となっておりまして、もうね
やっぱシャワーだけじゃなくて湯船に浸かるのって安らぐわ・・
なーんて ちょっと嬉しい今日この頃で御座いました。

今日の動画はプレイヤーのクリックで再生開始です。

んじゃ、またのう。

ニューハーフ(男湯でみんなにフェラ)

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.