FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





おぴんこピーンとピンコ起ち。あぁ~いいよぉ~あぁ~いい【3】
3D Shemales Dickgirls

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

ふぅ

長かった引越し作業もついに終盤を迎え
そろそろ変態なお遊びのほうも復活と参りたい。

ちなみに今度の住居は小田急線の某駅からめっちゃ近いので
夕方から終電にかけての耐久戦にも問題なく対応が効くようになった。
というか、たまによく「クレアさんって儲かってるんでしょ?」などと
プリンセス・クレア的な印象があるみたいなんですけど、いやいやいや
もうこの御時世でそれは無いですよねホント一杯一杯。

え? あのディアブロはどうしたって?
あのマッチョなマルボロハーレーはどうしたって?

ああ そういえばそんなアイテムもあったような無いような(ないない)

まぁとにかく今はもうみんなが必死な世の中です。
いつまでも1人だけそんな道楽ができるわけがなかろう! 問題は、
今の値段でやるぞと言ったからにはそうしないとイカンって事だ。

なので今やもう電車とバスがこの私の主要なアイテムで、しかも以前は
午後9時辺りには終わってしまうバス行動も今は無くなり喜んでいるわけで
あ ちょっと待ってね。なんか叫びたくなってきた。



よし。 おっけースッキリした。

というか一体なんなんだこの世界規模での氷河期は。
あれだけあったお金は一体どこへ行ったのでしょうか。

地球外でしょうか

まぁそんな事はさておきですけど
本格復活が予定通りの3月からって考えておりますので
1月からの溜まり溜まった変態達を順次消化して行きたいと思います。

なのでもしかすると希望する日時は既に抑えられている可能性もありますが
何卒ご理解および御了承およびどうか許してさしあげて下さいまし。


というわけで

全国のオピンコ好きなオピンコマニアのための
オピンコだらけのオピンコ動画で終わります。 本日はこの1本だけ。


んじゃ また次回。

Shemale cums video

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

↓ポチッと突いて変態ブログの運営に御協力を /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.