FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ




シーメールの大射精地獄絵図 【5】
Sex 3D Porn Art - 3D Shemales

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

やぁやぁ君たち1月ぶり!

どちら様もきっと精巣がパンパンに破裂しそうなくらい
クレアさんの復活を今か今かと腰を振りながら我慢しているであろう

ジェントルメン&ジェントルメン


非常に申し訳ない


引き続き、現在も引越しの爪痕を処理する作業で
もうちょっとだけお休みが長引いております。ワリーネデートリッヒ。

ちなみにね、引越し自体はすぐに終わりましたよ。1時間位で。

インターネットだって次の日にはちゃんと開通してもらったし早かった。

だけどさ、災害とか爆撃を食らった地域を想像すれば分かると思うが、
なにせ生活を復興させる作業が一番時間が掛かるんですわねぇ。

今はこうして普通に変態ブログを書いているみたいに思われるかもだけど
実際はPCの配置とか周辺機器の接続とか延長コード、配線の処理、
あー!っと その前に延長コードを買って来なくてはいけない!とかさ、
おー!っと 更にその前にPCの台はこの位置で本当に良いのか?などなど、
そんなこんなでおそらく2月一杯は変態稼業がお預けになる。

もう頭も身体中も痛いわあ


ということで

本日は引越しの途中経過の報告を兼ねてブログの復活と参ります。

予約のほうは3月に入るまで待っていておくれ。ごめんねハニー。

んでわ、そんな感じでまた次回!

今日の動画はシーメールの射精動画のコンピレーションの2本立てざます。

Tranny Cumshots Compilation

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
7 Minutes Of Pure Cumshots

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.