FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





おぴんこピーンとピンコ起ち。あぁ~いいよぉ~あぁ~いい【2】
Dickgirls OASIS

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

新年が明けまして10日経ちましたよおめでとう御座います。

さて・・

今月の1月そして来月の2月には、いよいよ私の住まいも変わりますので、
というかそれを巷では「引越し」と言うんですけどね
これに伴いまして通常よりも若干レスポンスが衰えてしまうかもなんですよ。

ほら、ようするに御予約のお返事だったりブログの更新だったりとね。

なので完全に落ち着くのはおそらく3月からとなってしまいそうですけど
でもできるだけ変態遊びのほうは日程を合わせて行こうかと思っております。

うーん ちょっとだけ予定が合わなかったりする場合もあるかもだね。

そこらへんにつきましては何卒申し訳御座いませんけど

どうかひとつね (u_u)




ということで

今日も新年早々からドえろい動画を貼って終わりと致しますけど
ちなみに↓にあります2本目の動画で御座いますが
なんと約2時間半の長ーい長ーいエロ動画となっております。

できればたっぷりとお時間がある時に見てみると良いかもだね。

ってことで 本日は以上となります。

それでは また今度ー! ごきげんよう!

Hot blonde tranny gangbanged

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------
Shemale secrets of sao paulo - full movie

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
-------------------------------------------------------------------

アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.