FC2ブログ
ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼
 ・・
【閲覧注意】 ペニクリつきニューハーフの無修正えろ動画帝国
年齢認証

あなたは18歳以上ですか?

はい  /  いいえ





2016’謹賀新年
クレア女王様在籍クラブ【シーメールSMくらぶ・グレムリン】

動画 - ニューハーフブログランキング   動画 - FC2ブログランキング
--------------------------------------------------------------

新年あけまして おめでとう御座います。

昨年はどちら様も とってもお世話になりました。
心からの大感謝をお股にぶら下げ、
今年はより一層の変態強化に努めて行きたいと思います。

といいますか

まーたプロフィールのところを「SM暦9年」から
「SM暦10年」に変える作業をしなくちゃいけない時がやってきた。

ああ めんどくさ。

もういっそ50年って書いておこうかなぁ。

とりまー 1年って早いものです。



というわけで

今日は謹んでの新年のご挨拶ということで、今年1発目の動画は
個人的に大好物であります俳優さんの「ジェイソン・ステイサム」による

264発オラオラパンチ

で幕開けしたいと思います。

んでわ 本年もまたまたヨロシクのうー!

Every Jason Statham Punch. Ever.


アナタのそのクリックが変態を救う!おなしやす /(u_u)




..
関連記事

テーマ:ニューハーフ、シーメール - ジャンル:アダルト

copyright © 2005 ニューハーフSM女王様クレア・問答無用の吸血鬼 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.